FYTTE

Diet
CATEGORY : ダイエット |考え方

スリムな人は試しているかも? マツキヨ売れ筋サプリメント3選

Share
スリムな人は試しているかも? マツキヨ売れ筋サプリメント3選

ファッションに流行があるように、サプリメントにも最新のトレンドがあります。今はどんなサプリメントが人気を集めているのか、マツモトキヨシホールディングスの健康食品を担当するバイヤーに注目の成分や売れ筋商品などを教えていただきました。

Contents 目次

植物の由来成分やスーパーフード、酵素に注目!

ダイエットをサポートしてくれる食材のなかには、なかなか手に入れることができない貴重なものが多くあります。そういった食材の成分を手軽に取り入れられるのがサプリメントの魅力。日本では栽培の難しいハーブやお茶、木の実、旬の関係で流通する時期が限られている野菜などが原料に含まれる商品が人気を呼んでいます。なかには、健康によい栄養成分がたっぷりと含まれているのにローカロリー、という「スーパーフード」が入っているものも。多くの植物の力によってデトックス効果や美肌効果が期待できます。

また、便秘解消効果やデトックス作用が期待できる酵素をふんだんに含んだサプリメントも注目されています。酵素を摂取する方法といえば生ジュースやスムージーがおなじみですが、手間なく気軽に食生活に取り入れたいという方に好評なようです。

最新売れ筋サプリメント

数あるサプリメントのなかから、最新の人気売れ筋商品をピックアップしてご紹介しましょう。どれもお財布にやさしい価格なのも魅力。毎日摂取することで効果もアップしますから、結果を焦らず飲みつづけるようにするのもポイントです。

●脂肪が燃えやすい体質へとフォルスコリンがサポート
フォースコリー
メーカー:DHC
価格:2000円前後

南アジアに自生するシソ科の植物「コレウスフォルスコリ」を主成分としたサプリメント。特有成分のフォルスコリンが運動時だけでなく、日常生活でも脂肪が燃えるようサポートしてくれます。

●1日1回、カロリーが気になる食事の前に!
大人のカロリミット
メーカー:ファンケル
価格:2000円前後

食事をがまんせずにダイエットしたいという方に支持されているのがコチラ。インゲン豆から抽出したエキスをはじめ、ギムネマや桑の葉などの成分による代謝アップが期待できます。「大人のカロリミット」は3食のうち、もっともカロリーが気になる食事の前に摂取するのも特徴的。デトックス作用から、お通じがよくなったという愛用者の声が聞かれます。

●100種類以上の植物由来成分と酵母で体の内側からキレイに!

イースト×エンザイムダイエット
メーカー:メタボリック
価格:1500~3000円

野草など100種類以上の植物から作られた植物発酵エキスに活性型酵素(穀物発酵エキス)を加えた「酵素×酵母」のサプリメント。デトックス作用により、飲み始めてから「便通がよくなった、肌がキレイになった」という声もあるそう。

気になるものがあればぜひチェックしてみてくださいね。

取材協力/マツモトキヨシホールディングス 文/本間美加子

関連記事

  1. Healthcareお通じがビックリするほど頻繁に! 3週間で体重が1.5kg減できた足刺激生活とは?

    お通じがビックリするほど頻繁に! 3週間で体重が1.5kg減できた足刺激生活とは?

    0
  2. Healthcare翌日からトイレの回数が倍増! 便秘が解消して疲れ知らずの体になれた足刺激体験とは?

    翌日からトイレの回数が倍増! 便秘が解消して疲れ知らずの体になれた足刺激体験とは?

    0
  3. Healthcare土踏まずの色が暗い人は絶対に見過ごさないで! たまった宿便をデトックスする足刺激テクニック

    土踏まずの色が暗い人は絶対に見過ごさないで! たまった宿便をデトックスする足刺激テクニック

    0
  4. Diet野菜にかけて便秘解消! 作り置き「デトックス甘酒ドレッシング」 #これひとつでカンタン発酵ごはん

    野菜にかけて便秘解消! 作り置き「デトックス甘酒ドレッシング」 #これひとつでカンタン発酵ごはん

    38

おすすめの記事PICK UP