FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    14

ツイストエクサ

5月に入り、夏はもう目の前! 「薄着になるのに、このままのぽっこりお腹はヤバい…!」と頭を抱えている人も少なくないはず。そこで今回は、お腹引き締めに効果バツグンの「伸び縮みエクサ」をご紹介します。腹筋を鍛えてグッと引き締まったお腹に導いてくれるので、継続して行えば憧れのペタンコお腹が手に入るかも…!

監修
KIMI

「伸び縮みエクサ」でぽっこりお腹を解消♪

【1】あお向けになり腕を頭の上に伸ばす。

【2】腹筋を使い、体を起こしてそのまま縮まる。10回×2セットが目安です。

<Point>
ゆっくり行いましょう。

ツイストエクサ

パンさまとにゃってのプロフィール

イラスト/武曽 宏幸

連載・関連記事

  1. たった3分でOK! “ペタンコお腹”&“華奢な背中”を作る「ツイストエクサ」

  2. 寝る前のスキマ時間にお腹やせ! 宅トレにおすすめのエクサ「レバランス」

  3. うしろ姿スッキリ♡ 簡単エクサ「ラットプルダウン」でモデル級の美背中に!

KIMI

スポーツインストラクター、日本エアロビック連盟認定テクニカルアドバイザー。現在セントラルスポーツを中心にエアロビクス、Sパンプ、バレトン他インストラクターとして活動中。

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    14
  1. お腹やせ
  2. パンさま
  3. 宅トレ
  4. 春のおこもり美容

関連記事

  1. NEWFitness体をクルっとひねるだけ! メリハリくびれボディを作る「ひねりニースクワット」

    体をクルっとひねるだけ! メリハリくびれボディを作る「ひねりニースクワット」

    1
  2. Fitness寝る前のスキマ時間にお腹やせ! 宅トレにおすすめのエクサ「レバランス」

    寝る前のスキマ時間にお腹やせ! 宅トレにおすすめのエクサ「レバランス」

    16
  3. Fitness体をひねるだけで「美くびれ」が手に入る!? 簡単「ねじりエクサ」

    体をひねるだけで「美くびれ」が手に入る!? 簡単「ねじりエクサ」

    15
  4. Fitness「1日3分」全身をシェイプアップ! おこもり中におすすめの宅トレ3選

    「1日3分」全身をシェイプアップ! おこもり中におすすめの宅トレ3選

    19

あわせて読みたい

Pickup