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ひねりニースクワット

体を動かす機会が減り、ウエスト周りにボリュームが出てきた…とお悩みの人はいませんか? 本格的な夏が来る前に、引き締まったお腹を手に入れたい人も多いはず。そこで今回は、くびれ作りに効果的な「ひねりニースクワット」をご紹介します。体をクルっとひねって行う簡単なエクササイズです。お腹やせしたい人、キュッと引き締まった美くびれを作りたい人は、さっそくチャレンジしてみてください!

監修
KIMI

「ひねりニースクワット」でメリハリボディをゲット!

【1】肩幅に脚を開いて立つ。

【2】そのまま腰を落とし、その後【1】の体勢に戻りながら左ひじを右ひざにつける。左右交互に10回×3セットが目安です。

<Point>
リズムよく行いましょう。

ひねりニースクワット

パンさまとのプロフィール

イラスト/武曽 宏幸

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KIMI

スポーツインストラクター、日本エアロビック連盟認定テクニカルアドバイザー。現在セントラルスポーツを中心にエアロビクス、Sパンプ、バレトン他インストラクターとして活動中。

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