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インナーレッグレイズ 

スラっとした美しい太ももに憧れる女性は少なくないはず! 逆に、たるんだぜい肉や、ぷにぷにの脂肪とはおさらばしたいですよね…。そこで今回は、FYTTE公式インスタグラムから「太ももやせ」に効果バツグンのエクササイズを3つ厳選してお届けします♡ ミニスカートやショートパンツが似合うスッキリ太ももを目指してさっそく挑戦してみましょう!


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「脚バカフリー」でたるんだ内ももをスッキリさせる!

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ぷにぷに太ももを引き締める「インナーレッグレイズ」 

 

 
 
 
 
 
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. #太もも 全体を #引き締め インナー #レッグレイズ ぷにぷにした太ももを引き締めて #美脚 になる #エクササイズ です? 無理のない範囲で行いましょう? ①後ろで肘をついて片足を伸ばします ②伸ばした足を上に持ち上げます ③下ろした時に床につかないようにしましょう ④左右10ずつ×2セットが目安です モデル:【EXERGiRLS】SHARNIE( @sharniefenn ) ウエア:タンクトップ ¥3,500(税別)、ブラトップ ¥3,700(税別)、レギンス ¥8,000(税別)/すべてプーマ #diet #ワークアウト #ダイエッター #シェイプアップ #ダイエットママ #筋トレ初心者 #自重トレーニング #ダイエット方法 #トレーニング動画 #筋トレ仲間 #糖質制限 #筋トレダイエット #fytte_脚やせ

毎日1分ダイエット動画【FYTTE】(@fytte_jp)がシェアした投稿 –

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太ももの裏に効く「ドンキーバックランジ」に挑戦!

文/FYTTE編集部 

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