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内ももやせエクサ3つ 

ダイエットをガンバってもなかなかやせにくい「内もも」。ショートパンツやスキニーをはくときに、「内もものスキマがない…」「ムチムチした太ももが気になる」こんな経験をしたことのある女性も多いはず。今回は、FYTTE公式インスタグラムから「内もも」にアプローチするエクササイズ動画を3つ厳選してお届けします。


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ムチムチの内ももを撃退する「スクワットtoドッグ」

 

 
 
 
 
 
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. #内モモ 痩せに効果的 #スクワット toドッグ むちむちとついた内モモの #ぜい肉 を #引き締め る #エクササイズ 🙌✨ 健康的な体を目指してがんばりましょう✨ ①脚を大きめに開いて膝を曲げます ②膝を伸ばしたあと片足を上げます ③バランスが崩れないよう意識しましょう ④左右交互に10回ずつ×3セットが目安です モデル:【EXERGiRLS】MOMOMI( @momomi_72 ) ウエア:タンクトップ ¥3,500(税別)、ブラトップ ¥3,500(税別)、レギンス ¥5,000(税別)/すべてプーマ #diet #ワークアウト #ダイエッター #シェイプアップ #ダイエットママ #筋トレ初心者 #自重トレーニング #ダイエット方法 #トレーニング動画 #筋トレ仲間 #糖質制限 #筋トレダイエット #fytte_脚やせ

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太ももにスキマを作る「内ももトゥータッチ」

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「きこりスクワット」でたるんだ内ももを引き締める!

文/FYTTE編集部 

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