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足上げプランク

「太りにくく引き締まった美ボディを手に入れたい!」そんな人におすすめなのが、体幹トレーニング。インナーボディを鍛えて「やせ体質」を目指しましょう! 今回は、FYTTE公式インスタグラムからおすすめのトレーニング動画を3つご紹介します。体の中心となる体幹を意識して行っていきましょう!


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やせやすい体を作る「体幹ローテーション」に挑戦!

 

 
 
 
 
 
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#痩せ やすい体をつくる! 体幹ローテーション . #体幹 を #鍛える と #基礎代謝 が上がるので #痩せやすい体 になります! 普段の生活から #カロリー を消費できる体をめざしましょう✨✨ . ①仰向けになり、膝は90°に曲げて腕を伸ばします ②腕と脚を逆の方向へ倒します ③腕と同じ方向へ顔を向けましょう ④左右交互に10回ずつ×2セットが目安です . 監修:トレーナーKIMI モデル:クレイトン愛 @clayton_ai . #fytte_お腹やせ

毎日1分ダイエット動画【FYTTE】(@fytte_jp)がシェアした投稿 –

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全身に効果のある「足上げプランク」で体幹を鍛える!

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体のバランスを保つ「フロントランジ」は体幹にも効果的!

文/FYTTE編集部 

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