FYTTE

Fitness
CATEGORY : フィットネス |トレーニング

【動画】目指せ美バスト♡ 初心者でも簡単バストアップトレーニング3選

Share
アームウォーク

「年齢とともに垂れてきたバストが気になる」「胸のハリがなくなってきた」こんなお悩みを抱えている人は、これからご紹介するバストアップトレーニングに挑戦してみて! 初心者でも簡単に自宅でできるメニューになっているので、おうちでのスキマ時間にぜひとり入れてみてください。形の整った美しいバストを目指してガンバりましょう!

監修 : KIMI (スポーツインストラクター)

スポーツインストラクター、日本エアロビック連盟認定テクニカルアドバイザー。現在セントラルスポーツを中心にエアロビクス、Sパンプ、バレトン他インストラクターとして活動中。

Contents 目次

上向きバストを作るトレーニング

<1>大胸筋を鍛える「アームウォーク」に挑戦!

【1】両足を肩幅に開いたらその場でしゃがみ、歩くように腕を前に動かし、体を支える。
【2】その場で一度ひじを曲げてプッシュアップをしたら、歩くように腕を後ろに動かし、もとに位置に戻る。
10回×3セットが目安です

★Point
大胸筋を意識して行いましょう!

<2>腕立て伏せが苦手な人でも簡単にできる「プッシュアップバランス」

【1】両手両ひざを床につき、腕を曲げてプッシュアップ。
【2】片脚を真横に広げ、もとの位置に戻す。
左右交互に10回×2セットが目安です

★Point
脚を広げるときに、バランスが崩れないよう意識しましょう!

<3>腕と二の腕にW効果の「サイドプッシュアップ」

【1】両脚をそろえて体の横に曲げ、両手は床につけて座る。
【2】両腕を体の前で伸ばし、ひじを曲げる。
左右10回ずつ×2セットが目安です

★Point
大胸筋を意識して行いましょう!

文/FYTTE編集部

連載・関連記事

関連記事

  1. Fitness簡単なのに効果絶大! 大胸筋を鍛えて「美バスト」を作る宅トレ【動画3選】

    簡単なのに効果絶大! 大胸筋を鍛えて「美バスト」を作る宅トレ【動画3選】

    39
  2. Fitness毎日1分でバストアップ♡ 大胸筋を鍛えて“美胸”を作るエクササイズ動画3選

    毎日1分でバストアップ♡ 大胸筋を鍛えて“美胸”を作るエクササイズ動画3選

    40
  3. Fitness簡単なのに効果的!美バストになれるおすすめトレーニング動画

    簡単なのに効果的!美バストになれるおすすめトレーニング動画

    77
  4. Fitness毎日3分!ハリのある美しい胸は「大胸筋」が必須!バストアップ動画3選

    毎日3分!ハリのある美しい胸は「大胸筋」が必須!バストアップ動画3選

    70

おすすめの記事PICK UP