FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    108

ヒップリフト

家にいるとついごろごろしてしまって、運動する気力がなくなってしまいますよね。そんなときは、寝ながらできるお腹やせトレーニングがおすすめ! FYTTEの新キャラクター『パンさま』が教える簡単エクササイズで、しなやかな美ボディを目指しましょう!

監修
桑崎 寛

お尻の筋肉を鍛える「ヒップリフト」

足を腰幅に開いて、ひざは90℃よりもやや狭めの角度に。お尻を持ち上げて、腰が反り過ぎたり、お尻が下がったりしないように注意して、ひざ〜肩のラインを一直線にしましょう。お尻を上げて、下げてを10回、2セット行って。

パンさま、ラク田さんプロフィール

 

イラスト/武曽 宏幸

連載・関連記事

  1. 代謝アップでしなやかボディに!簡単お腹やせトレーニング

桑崎 寛

フィットネスインストラクター、パーソナルトレーナー。TRY FITNESS powered by adidas及び、Technogym Japanのマスタートレーナー、TIPNESSのテクニカルトレーナーとしてスタジオプログラムの開発・インストラクターの養成などを行う。

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    108

関連記事

  1. Fitness代謝アップでしなやかボディに!簡単お腹やせトレーニング

    代謝アップでしなやかボディに!簡単お腹やせトレーニング

    90
  2. Fitness毎日5分でOK!くびれとヒップアップに効かせる「シェイプアップウォーク」

    毎日5分でOK!くびれとヒップアップに効かせる「シェイプアップウォーク」

    32
  3. Fitness美尻を極めてカッコイイ体をつくる!ヒップアップに効く筋トレ

    美尻を極めてカッコイイ体をつくる!ヒップアップに効く筋トレ

    115
  4. Fitnessたるんだ二の腕を引き締める!初心者でも簡単にできる腕立て伏せ

    たるんだ二の腕を引き締める!初心者でも簡単にできる腕立て伏せ

    77

あわせて読みたい

Pickup