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CATEGORY : フィットネス |エクササイズ

寝る前の3分でOK! 「上向きヒップ」を作る美尻トレーニング♡

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うつ伏せヒップアップ

長時間のデスクワークは腰や肩を痛めるだけでなく、お尻にも影響があります。「座りすぎで垂れ尻になってしまった」「お尻がつぶれてぺちゃんこに…」「なんだか形が四角い気がする」こんなお悩みを抱えている女性も多いはず! そこで今回ご紹介するのは、キュッと持ち上がった美尻を作る「うつ伏せヒップアップ」。寝たままできるので、ズボラさんにもぴったりですよ。

監修 : KIMI (スポーツインストラクター)

スポーツインストラクター、日本エアロビック連盟認定テクニカルアドバイザー。現在セントラルスポーツを中心にエアロビクス、Sパンプ、バレトン他インストラクターとして活動中。

Contents 目次

上向きヒップを作る「うつ伏せヒップアップ」

【1】 うつ伏せになり、右ひざを90°曲げる。

【2】右脚をお尻からゆっくり上に持ち上げ、ふたたび【1】の状態に戻る。左右10回×3セットが目安です。

<Point>
お尻からももにかけて負荷がかかるよう意識しましょう。

うつ伏せヒップアップ

パンさまのプロフィール

イラスト/武曽 宏幸

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