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CATEGORY : フィットネス |エクササイズ

ピーマン尻を改善! 「たるまない」ヒップを作る美尻トレーニング

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お尻トレーニング

年齢とともに顕著に表れるお尻のたるみ。脂肪がついて垂れ下がったピーマン尻になっていませんか? そんな垂れ尻は、エクササイズでヒップアップ! これからご紹介するのは、「たるまないお尻」を作るトレーニング。自宅で簡単にできるので、毎日の習慣にしてみてください。  

監修 : KIMI (スポーツインストラクター)

スポーツインストラクター、日本エアロビック連盟認定テクニカルアドバイザー。現在セントラルスポーツを中心にエアロビクス、Sパンプ、バレトン他インストラクターとして活動中。

Contents 目次

簡単お家トレーニングでたるまないお尻に!

【1】 あお向けに寝て両腕で頭を支え、両ひざを立てる。

【2】頭を上げ、両脚が90度になるまで上げて、ふたたび【1】の状態に戻る。15回×3セット行いましょう

<Point>
お腹に軽く力を入れましょう。

お尻トレーニング

パンさまとラク田さんのプロフィール

イラスト/武曽 宏幸

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