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もっと、ずっと、ヘルシーな私

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ヨシミメイン2

あまり料理が得意ではなかったヨシミさん(28歳)。レシピ本のメニューを忠実に再現しながら自炊を続けたところ、正しい食習慣が身につき、体も軽くなっていきました! そこで、過去にザセツした経験をもとに、ムリせず続く運動を生活の中にとり入れることに。ヨシミさんが実践した運動法とは?


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Q・今までダイエットをした回数は?今回を含め3回!!失敗もしました。運動量だけを増やしたら…やめたとたん戻ったーっ!!単品ダイエットでは…もうヤダーっ!あきたーっ!!で、リバウンド。今回は食生活を改善しただけでだいぶ体が軽くなったのでムリせずできる運動をしよう!と、気がむいたとき家にあるダイエットグッズで運動することにしました。するとまた少し体重が軽く!そこでボクシングスーツを着て週に2、3度ジョギングに!マラソン大会にも申し込みました!自分を追い込みます!

お風呂では半身浴を1時間…入浴後はホットジェルをなじませ…コロコロでもも裏を中心にマッサージ!外出先では着圧ソックスをはき、家に帰ったら骨盤パンツにはきかえ…「ながら」下半身やせを目指します!体重変化をノートにグラフ化し停滞期もあきらめない!視覚化することでモチベーションの維持をしながらコツコツとがんばった結果!!

BEFORE68.0㎏6か月で14.2㎏減!AFTER53.8㎏このダイエットを通じて食と健康に興味がわき商品アドバイザーの勉強をはじめました!もう2、3㎏ダウンを目指してこれからも健康的にダイエットしたいと思います!

イラスト/猫嶋いおり

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