FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    6

「プランクジャック」

脚やお尻、お腹などの気になる脂肪。すっきりボディを目指したいなら有酸素運動がおすすめです! 腕立て伏せの態勢で足を左右に開くだけでできる簡単エクササイズをご紹介します。


お腹に力を入れて!下半身やせに効果的な「プランクジャック」

【1】つま先を立て、体を一直線にします。
【2】脚を大きく開いたり、閉じたりをくり返します。
【3】20回×4セット行いましょう

<Point>
お腹にしっかり力を入れましょう!

「プランクジャック」

パンさまのプロフィール

イラスト/武曽 宏幸

連載・関連記事

  1. 忙しい女性にもおすすめ♡ 寝ながらエクサでわき腹の贅肉を撃退!

  2. 有酸素運動「ジャンピングスクワット」で体質改善ダイエット !

  3. 寝ながらできる! ほっそりウエストに導く簡単足上げエクサ

KIMI

スポーツインストラクター、日本エアロビック連盟認定テクニカルアドバイザー。現在セントラルスポーツを中心にエアロビクス、Sパンプ、バレトン他インストラクターとして活動中。

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    6
  1. お腹やせ
  2. パンさま
  3. 有酸素運動
  4. 脚やせ

関連記事

  1. Fitness有酸素運動「ジャンピングスクワット」で体質改善ダイエット !

    有酸素運動「ジャンピングスクワット」で体質改善ダイエット !

    15
  2. Fitnessリズミカルにくびれエクサ!ながらでできるカンタン家トレ

    リズミカルにくびれエクサ!ながらでできるカンタン家トレ

    105
  3. Fitnessバランスをとって背中&太ももやせ!「T字バランス」

    バランスをとって背中&太ももやせ!「T字バランス」

    49
  4. Fitness引き締まった美脚にスタイルアップ! スキマ時間にできる脚やせトレ

    引き締まった美脚にスタイルアップ! スキマ時間にできる脚やせトレ

    15

あわせて読みたい

Pickup