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CATEGORY : フィットネス |エクササイズ

1日たったの1分! 内もも集中エクサで美脚を叶える♡

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「内ももトゥータッチ」

「どうしたら細くなるの…?」太もものボリュームに悩む女性も多いのではないでしょうか? とくに気になるのが内もものぜい肉。体重は減ったのに太もものスキマはなかなかできない、という人は「内ももトゥータッチ」にチャレンジしてみましょう。ふだんなかなか使わない内もものシェイプアップに効果バツグンですよ!

監修 : KIMI (スポーツインストラクター)

スポーツインストラクター、日本エアロビック連盟認定テクニカルアドバイザー。現在セントラルスポーツを中心にエアロビクス、Sパンプ、バレトン他インストラクターとして活動中。

Contents 目次

太ももにスキマを作る「内もも トゥータッチ」

【1】 横向きになり片脚は曲げて、もう片方の下の脚を伸ばす。

【2】伸ばしたほうの脚を上に持ち上げて、その脚と反対側の手でつま先をタッチする。左右10回ずつ×2セットが目安です。

<Point>
内ももの筋肉を意識しましょう。

「内ももトゥータッチ」

パンさまのプロフィール

イラスト/武曽 宏幸

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