FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    8

「ひねりワンハンドローイング」

「ひねりワンハンドローイング」は、広背筋をほぐすトレーニングです。背中のぜい肉を落としたいという人はぜひチャレンジしてみて! 姿勢改善にも効果的です。ゆっくり呼吸をしながら行いましょう。


広背筋をほぐす「ひねりワンハンドローイング」

《やり方》

【1】両手、両ひざを床につき、上体を右にひねる。

【2】体をひねったまま、左ひじを直角にして上にあげる。これを左右10回×3セット行う。

「ひねりワンハンドローイング」

<Point>
広背筋が動いてることを意識しましょう。

パンさまとラク田さんのプロフィール

イラスト/武曽 宏幸

連載・関連記事

  1. 背中のお肉を落として代謝アップする「ラットプルダウン」

  2. 下腹を引き締める「トランクカール」で理想の体に近づく!

  3. 美尻への第一歩に! 引き締まったお尻を作る寝ながらヒップトレ

KIMI

スポーツインストラクター、日本エアロビック連盟認定テクニカルアドバイザー。現在セントラルスポーツを中心にエアロビクス、Sパンプ、バレトン他インストラクターとして活動中。

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    8
  1. パンさま
  2. 背中やせ

関連記事

  1. Fitness背中とお腹にW効果! 脂肪を落とす「スロースクワット」

    背中とお腹にW効果! 脂肪を落とす「スロースクワット」

    25
  2. Fitness背中のお肉を落として代謝アップする「ラットプルダウン」

    背中のお肉を落として代謝アップする「ラットプルダウン」

    17
  3. Fitnessバランスをとって背中&太ももやせ!「T字バランス」

    バランスをとって背中&太ももやせ!「T字バランス」

    49
  4. Fitness100均アイテムを使った美尻トレーニングで引き締まったお尻をゲット!

    100均アイテムを使った美尻トレーニングで引き締まったお尻をゲット!

    5

あわせて読みたい

Pickup