FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    10

「キックバック」

腕を出す服装が増える夏は、スッキリ引き締まった二の腕で迎えたいですよね! 今回ご紹介する「キックバック」は、二の腕を細くするためのエクササイズです。ぜひチャレンジしてみてくださいね。

監修
KIMI

ほっそり二の腕をゲット「キックバック」

【1】前傾姿勢になり、肩からひじを床と平行にする。

【2】ひじから下をゆっくり後ろに伸ばす。10回×3セットが目安です。
.
<Point>
わきを締めて行いましょう。

「キックバック」

パンさまとにゃってのプロフィール

イラスト/武曽 宏幸

連載・関連記事

  1. 忙しい女性にもおすすめ♡ 寝ながらエクサでわき腹の贅肉を撃退!

  2. 有酸素運動「ジャンピングスクワット」で体質改善ダイエット !

  3. 寝ながらできる! ほっそりウエストに導く簡単足上げエクサ

KIMI

スポーツインストラクター、日本エアロビック連盟認定テクニカルアドバイザー。現在セントラルスポーツを中心にエアロビクス、Sパンプ、バレトン他インストラクターとして活動中。

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    10
  1. パンさま
  2. 二の腕
  3. 二の腕やせ

関連記事

  1. Fitnessたぷたぷの二の腕から卒業! 細腕に導く「二の腕ローリング」

    たぷたぷの二の腕から卒業! 細腕に導く「二の腕ローリング」

    11
  2. Fitness二の腕のもたつきを解消! 簡単エクサ「ヒンジプランク」に挑戦

    二の腕のもたつきを解消! 簡単エクサ「ヒンジプランク」に挑戦

    7
  3. Fitness華奢見えを叶える♡ 肩を回すだけの簡単エクサでほっそり二の腕をゲット!

    華奢見えを叶える♡ 肩を回すだけの簡単エクサでほっそり二の腕をゲット!

    7
  4. Fitness1日3分でOK! 二の腕、背中やせに効果的なおすすめエクサ

    1日3分でOK! 二の腕、背中やせに効果的なおすすめエクサ

    16

あわせて読みたい

Pickup