FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    19

「ひねりクランチ」

今回ご紹介するのはお腹を引き締める筋トレ「ひねりクランチ」。なかなか減ってくれないお腹のぜい肉に困っている人におすすめです! コツコツとり組んで毎日の習慣にしましょう。

監修
KIMI

お腹周りのぜい肉に効かせる「ひねりクランチ」

【1】両腕を伸ばし体育座りになる。

【2】上体をひねりながら体を倒し、元に戻す。左右10回×3セットが目安です。

<Point>
足が浮かないよう注意しましょう。

「ひねりクランチ」

パンさまのプロフィール

イラスト/武曽 宏幸

連載・関連記事

  1. 忙しい女性にもおすすめ♡ 寝ながらエクサでわき腹の贅肉を撃退!

  2. 有酸素運動「ジャンピングスクワット」で体質改善ダイエット !

  3. 寝ながらできる! ほっそりウエストに導く簡単足上げエクサ

KIMI

スポーツインストラクター、日本エアロビック連盟認定テクニカルアドバイザー。現在セントラルスポーツを中心にエアロビクス、Sパンプ、バレトン他インストラクターとして活動中。

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    19
  1. お腹
  2. お腹やせ
  3. パンさま

関連記事

  1. Fitness華奢で引き締まったうしろ姿に! スッキリ背中が叶うトレーニング3選

    華奢で引き締まったうしろ姿に! スッキリ背中が叶うトレーニング3選

    12
  2. Fitnessあと2kgやせたい! お腹&腰まわりに効く「ツイストカールアップ」

    あと2kgやせたい! お腹&腰まわりに効く「ツイストカールアップ」

    11
  3. Fitness寝ながらやせる♡ お腹やせに効果的な簡単トレーニング3選

    寝ながらやせる♡ お腹やせに効果的な簡単トレーニング3選

    15
  4. Fitnessくびれを作りたいならこれ! ほっそりウエストを導く筋トレに挑戦

    くびれを作りたいならこれ! ほっそりウエストを導く筋トレに挑戦

    18

あわせて読みたい

Pickup