FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    11

「ノーマルランジ」

いよいよ夏本番、太もものぜい肉をなくしたい人必見の「ノーマルランジ」は、筋肉量を増やして代謝をあげることで、ほっそりした太ももを叶えてくれます。自宅で簡単にできるので、さっそく今日から始めてみて!


太ももやせにはこれ!「ノーマルランジ」

【1】両手を組み、足を前後に開く。

【2】腰をゆっくり落とす。左右10回×3セットが目安です。

<Point>
ひざがつま先より前に出ないようにしましょう。

「ノーマルランジ」

パンさまのプロフィール

イラスト/武曽 宏幸

連載・関連記事

  1. ぽっこりお腹を解消するエクサ「腕伸ばしクランチ」に挑戦!

  2. 三角筋を鍛える「前傾サイドレイズ」で二の腕周りのぜい肉を落とす!

  3. 目指せ美しいくびれ女子! お腹周りのぜい肉を解消する筋トレ

KIMI

スポーツインストラクター、日本エアロビック連盟認定テクニカルアドバイザー。現在セントラルスポーツを中心にエアロビクス、Sパンプ、バレトン他インストラクターとして活動中。

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    11
  1. パンさま
  2. 太もも
  3. 太ももやせ

関連記事

  1. NEWFitness太ももに効果的な「空中スクワット」で目指せ憧れの美脚美人!

    太ももに効果的な「空中スクワット」で目指せ憧れの美脚美人!

    3
  2. Fitnessアンミカさん「ヒップが上がった」! パコム・アッシの脂肪燃焼を高める美尻エクサ

    アンミカさん「ヒップが上がった」! パコム・アッシの脂肪燃焼を高める美尻エクサ

    67
  3. Fitness足パカダイエットって本当に効果はある? おすすめのタイミングは? 10日間体験レポート

    足パカダイエットって本当に効果はある? おすすめのタイミングは? 10日間体験レポート

    262
  4. Fitness足をパカパカするだけで美脚に!寝たままでラクやせできる「足パカダイエット」

    足をパカパカするだけで美脚に!寝たままでラクやせできる「足パカダイエット」

    117

あわせて読みたい

Pickup