FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    14

「ラットプルスパイダー」

ブラジャーからはみ出たぜい肉にため息…こんな経験ありませんか? 今日ご紹介するエクサは、背中と二の腕に効果的な「ラットプルスパイダー」です。毎日の習慣にして、背中美人を目指しましょう♡

監修
KIMI

「ラットプルスパイダー」で背中美人に!

【1】上体を起こしうつ伏せになる。

【2】右、左、両手の順に腕を背中に寄せる。10回×3セットが目安です。

<Point>
深呼吸をしながら行いましょう。

「ラットプルスパイダー」

パンさまとにゃってのプロフィール

イラスト/武曽 宏幸

連載・関連記事

  1. 忙しい女性にもおすすめ♡ 寝ながらエクサでわき腹の贅肉を撃退!

  2. 有酸素運動「ジャンピングスクワット」で体質改善ダイエット !

  3. 寝ながらできる! ほっそりウエストに導く簡単足上げエクサ

KIMI

スポーツインストラクター、日本エアロビック連盟認定テクニカルアドバイザー。現在セントラルスポーツを中心にエアロビクス、Sパンプ、バレトン他インストラクターとして活動中。

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    14
  1. パンさま
  2. 二の腕
  3. 背中

関連記事

  1. Fitness猫背を改善するならコレ! 肩甲骨はがしに効果的な「バタフライ体操」

    猫背を改善するならコレ! 肩甲骨はがしに効果的な「バタフライ体操」

    6
  2. Fitnessこれであなたも背中美人!? 今すぐ実践したい背中のぜい肉解消エクサ

    これであなたも背中美人!? 今すぐ実践したい背中のぜい肉解消エクサ

    10
  3. Fitnessクルっと回転するだけ! うしろ姿美人になれる簡単エクサ♡

    クルっと回転するだけ! うしろ姿美人になれる簡単エクサ♡

    6
  4. Fitness二の腕のもたつきを解消! 簡単エクサ「ヒンジプランク」に挑戦

    二の腕のもたつきを解消! 簡単エクサ「ヒンジプランク」に挑戦

    5

あわせて読みたい

Pickup