FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    8

「プッシュアップローテ」

決して細すぎず、ちょうどよく筋肉のついたヘルシー脚を作るなら、「サイドイススクワット」がおすすめ。イスがひとつあればすぐにできるので、おうちエクサにぴったりです! 毎日続ければモデルのような美脚が手に入るかも…!

監修
KIMI

モデルのような美脚を作る「サイドイススクワット」

【1】 イスを体の横に置き、片足をイスに乗せて胸の前で両手を組む。

【2】 ひざを曲げて、そのまま真下に腰を落とす。左右10回ずつ×2セットが目安です。

<Point>
ゆっくり行いましょう。

「プッシュアップローテ」

パンさまのプロフィール

イラスト/武曽 宏幸

連載・関連記事

  1. 華奢見えを叶える♡ 肩を回すだけの簡単エクサでほっそり二の腕をゲット!

  2. たぷたぷの二の腕から卒業! 細腕に導く「二の腕ローリング」

  3. ちょっと変わった「ラウンドスクワット」でほっそり太ももをゲット!

KIMI

スポーツインストラクター、日本エアロビック連盟認定テクニカルアドバイザー。現在セントラルスポーツを中心にエアロビクス、Sパンプ、バレトン他インストラクターとして活動中。

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    8
  1. パンさま
  2. 美脚
  3. 脚やせ

関連記事

  1. Fitness脚が太いとはもう言わせない! スクワットでムチムチ下半身をスッキリ♡

    脚が太いとはもう言わせない! スクワットでムチムチ下半身をスッキリ♡

    4
  2. Fitnessお腹と脚のWやせ! 効率よく体を引き締める「プランクパークロス」

    お腹と脚のWやせ! 効率よく体を引き締める「プランクパークロス」

    6
  3. Fitness1日1分の太もも集中やせスクワットで、ほっそり美脚をゲット!

    1日1分の太もも集中やせスクワットで、ほっそり美脚をゲット!

    5
  4. Fitness下半身全体を鍛える! 引き締め効果でほっそり美脚をゲット

    下半身全体を鍛える! 引き締め効果でほっそり美脚をゲット

    3

あわせて読みたい

Pickup