FYTTE

Fitness
CATEGORY : フィットネス |エクササイズ

下半身デブを卒業! 美脚&美尻をGETする簡単3分エクササイズ

Share
横向き脚上げキープ

「下半身が太くてタイトスカートやスキニーパンツがはけない…」そんなお悩みを抱えている人はいませんか? 今回ご紹介するのは、脚とお尻を鍛えるエクササイズ。寝たまま簡単にできるので、運動嫌いの人にもおすすめです♪ 美尻&美脚を目指してさっそくチャレンジ!

監修 : KIMI (スポーツインストラクター)

スポーツインストラクター、日本エアロビック連盟認定テクニカルアドバイザー。現在セントラルスポーツを中心にエアロビクス、Sパンプ、バレトン他インストラクターとして活動中。

Contents 目次

下半身やせに効果的な「横向き脚上げキープ」

【1】横向きになり、下側の腕を頭の上に伸ばす。

【2】上側にある脚を上げたあと、下側の脚も持ち上げてそのままキープする。左右10秒×3セットが目安です。

<Point>
上体が床から離れないようにしましょう。

横向き脚上げキープ

パンさまとにゃってのプロフィール

イラスト/武曽 宏幸

連載・関連記事

関連記事

  1. Fitness「美脚」「美尻」を同時に叶える! 理想のボディラインを作る簡単メソッド  

    「美脚」「美尻」を同時に叶える! 理想のボディラインを作る簡単メソッド  

    44
  2. Fitness脚やせ&ヒップアップもこれひとつ!家でできる時短エクサ

    脚やせ&ヒップアップもこれひとつ!家でできる時短エクサ

    235
  3. Fitness夏に間に合う! 美脚を作る「太もも」集中やせエクササイズ3選

    夏に間に合う! 美脚を作る「太もも」集中やせエクササイズ3選

    55
  4. Fitnessほっそり美脚に大変身! 自宅でできる「脚やせ」集中トレーニング3選

    ほっそり美脚に大変身! 自宅でできる「脚やせ」集中トレーニング3選

    47

おすすめの記事PICK UP