FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    17

「プランクレッグリフト」

年末年始の食べ過ぎでたっぷりと脂肪のついたお腹周り。「もうそろそろダイエットしないとやばいかも!」と気づいたときには、ときすでに遅し…。そんなあなたは今すぐこの「プランクレッグリフト」をやってみて。ハードですが、効果はバツグン! 腹筋を鍛えてお腹周りをすっきりさせますよ♪

監修
KIMI

サイドのお肉を燃焼させる「プランクレッグリフト」

【1】 横向きになり、ひじをついて体を支えます。

【2】上の脚を浮かせて体を床に近づけます。左右10回ずつ×2セットが目安です。

<Point>
腹筋を意識しましょう。

「プランクレッグリフト」

パンさまのプロフィール

イラスト/武曽 宏幸

連載・関連記事

  1. スキニーが似合う体型を手に入れる! 下半身デブを撃退するエクササイズ

  2. 太ももの裏を鍛える「ドンキーバックランジ」にチャレンジ!

  3. シンプルで簡単! 1日3分でペタ腹を作る「キックシット」

KIMI

スポーツインストラクター、日本エアロビック連盟認定テクニカルアドバイザー。現在セントラルスポーツを中心にエアロビクス、Sパンプ、バレトン他インストラクターとして活動中。

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    17
  1. お腹
  2. お腹やせ
  3. パンさま

関連記事

  1. Fitness1日1分でじわじわ効く♡ くびれたウエストラインを作る宅トレ

    1日1分でじわじわ効く♡ くびれたウエストラインを作る宅トレ

    44
  2. Fitness脂肪がつきやすいわき腹に効かせる! ちょっとハードなお腹やせエクササイズ

    脂肪がつきやすいわき腹に効かせる! ちょっとハードなお腹やせエクササイズ

    16
  3. Fitness寝ながらやせる! ぽっこりお腹をヘコませる下腹やせエクササイズ

    寝ながらやせる! ぽっこりお腹をヘコませる下腹やせエクササイズ

    27
  4. Fitnessたるんだ腹肉もスッキリ! 腹筋を使って行うお腹やせエクサ

    たるんだ腹肉もスッキリ! 腹筋を使って行うお腹やせエクサ

    16

あわせて読みたい

Pickup