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「プランクレッグリフト」

年末年始の食べ過ぎでたっぷりと脂肪のついたお腹周り。「もうそろそろダイエットしないとやばいかも!」と気づいたときには、ときすでに遅し…。そんなあなたは今すぐこの「プランクレッグリフト」をやってみて。ハードですが、効果はバツグン! 腹筋を鍛えてお腹周りをすっきりさせますよ♪

監修
KIMI

サイドのお肉を燃焼させる「プランクレッグリフト」

【1】 横向きになり、ひじをついて体を支えます。

【2】上の脚を浮かせて体を床に近づけます。左右10回ずつ×2セットが目安です。

<Point>
腹筋を意識しましょう。

「プランクレッグリフト」

パンさまのプロフィール

イラスト/武曽 宏幸

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KIMI

スポーツインストラクター、日本エアロビック連盟認定テクニカルアドバイザー。現在セントラルスポーツを中心にエアロビクス、Sパンプ、バレトン他インストラクターとして活動中。

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  1. お腹
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