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タオルを使ったエクササイズ

「最近お腹に脂肪がついてきたな…」「腰周りが太くなった」というようなお悩みを抱えている人はいませんか? そんな人にぜひやってほしいのが、タオル1枚でできるお腹やせエクササイズ。内ももにはさんだタオルが落ちないようにしっかりと力を入れて鍛えることで、引き締まったお腹を作ることができます! 

監修
KIMI

タオルを使ったエクササイズで魅せボディを作る!

【1】 あお向けに寝て、両ひざを立てる。

【2】内ももを使って、タオルを強くはさむ。

【3】左右に腰を倒す。30回×3セット行いましょう。

<Point>
タオルが落ちないように太ももで強くはさみましょう。

タオルを使ったエクササイズ

パンさまのプロフィール

イラスト/武曽 宏幸

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KIMI

スポーツインストラクター、日本エアロビック連盟認定テクニカルアドバイザー。現在セントラルスポーツを中心にエアロビクス、Sパンプ、バレトン他インストラクターとして活動中。

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