FYTTE

Healthcare
CATEGORY : ヘルスケア |メンタル

「癒され感が異常」 水中をプカプカ泳ぐくらげに癒されるアプリ「くらげ天国」

Share
海の中を漂っているくらげの画像

スマートフォンを持ち歩くことが当たり前となってきた現代。アプリを上手に使いこなせるようになるだけで、快適に健康に過ごせちゃうかも? この記事では、あなたの体を支える健康補助系のアプリをご紹介!

Contents 目次

プカプカ漂うくらげに癒されるアプリ

8匹のくらげが水中を漂っている画像

日々の生活が忙しく、リフレッシュの時間をなかなか確保できない人におすすめなアプリが「くらげ天国」。水の中を気ままに泳ぐくらげを眺められるアプリで、その癒し効果は抜群! 「画面を見るだけで癒されてきた…」というユーザーが続出するほど大好評の同アプリを、早速チェックしてみましょう。

「くらげ天国」を起動させると、水でいっぱいの画面内をただよう透明の「ミズクラゲ」が登場。水中の気泡やくらげの触手は、本物としか思えないリアルな動きをしており、目の前に水槽が現れたような感覚が楽しめました。

ユーザーがクラゲをタップしているイメージ画像

また、画面内のデザインはユーザーの好みに応じて設定可能。くらげの数を選択できるほか、くらげを指でスライドさせると好きな位置まで移動できます。さらにくらげをタップすると、透明だったくらげの色が鮮やかなカラーリングに変化。

ユーザーが2本の指でくらげ以外のスペースを押しているイメージ画像

2本の指でくらげ以外のスペースを押してみると、水中を照らすライトの発色も変えられます。くらげもライトもカラーバリエーションが豊富なので、自分の好きな色の組み合わせがきっと見つかるはず。

 

実際に使っているユーザーのみなさんは、アプリを使う環境にもこだわりが!?

 

1/2ページ

関連記事

  1. Healthcare最近、お腹の調子がよくない… そんなときはアプリ「おなか手帳」を使ってみて♡

    最近、お腹の調子がよくない… そんなときはアプリ「おなか手帳」を使ってみて♡

    26
  2. Healthcare冒険をしながらストレスレベルをチェック! 臨床心理士が監修したメンタルケアアプリ「エトニア辺境討伐記」

    冒険をしながらストレスレベルをチェック! 臨床心理士が監修したメンタルケアアプリ「エトニア辺境討伐記」

    32
  3. Healthcare小さな幸せにいやされる♡ 日記アプリ「心に栄養補給(チャージ)!『風光明媚』」

    小さな幸せにいやされる♡ 日記アプリ「心に栄養補給(チャージ)!『風光明媚』」

    44
  4. Healthcare音で心をケアする新感覚のアプリ「耳で飲むお薬(R) by meditone(R)」

    音で心をケアする新感覚のアプリ「耳で飲むお薬(R) by meditone(R)」

    64

おすすめの記事PICK UP