FYTTE

Healthcare
CATEGORY : ヘルスケア |メンタル

「会社で嫌なことがあったら必ずプレイしています」 会社員を操作してオフィスを破壊するストレス発散アプリ「Smash the Office」

Share
ハンマーを振りかぶった会社員の画像

スマートフォンを持ち歩くことが当たり前となってきた現代。アプリを上手に使いこなせるようになるだけで、快適に健康に過ごせちゃうかも? この記事では、あなたの体を支える健康補助系のアプリをご紹介!

Contents 目次

爽快感抜群のストレス解消アプリ

会社員がゴルフクラブを使ってオフィスを破壊している画像

“ストレス社会”と呼ばれる現代では、私生活でも仕事の場でも疲れがたまりがち。「どうにかしてストレスを発散させたい…」と悩む人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、ストレス解消に最適なアプリ「Smash the Office」をピックアップ。アプリのユーザーからも「最高にスカッとした!」と評判を呼んでいます。

「Smash the Office」は、オフィスに務めた経験がある人の夢を叶えてくれるアプリ。
ユーザーは会社員のキャラクターを操作して職場のパソコンや机、コピー機などを破壊していきます。舞台となるオフィスはかなり広く、ドアをつき破れば新たな部屋が登場。制限時間内に壊した設備が多ければ多いほどハイスコアをゲットできるので、日頃のストレスをすべて発散する勢いでプレイしてみましょう。

ヘルメットや兜を被った会社員が3人並んでいる画像

プレイ中に入手したコインを使えば、「バット」や「ハンマー」、「ゴルフクラブ」などの武器に加えて「アメフト用のヘルメット」「バイキングの兜」といった装備を購入できます。より強靭になったキャラクターを操作してオフィスを破壊しつくせば、現実世界の会社で抱え込んだ悩みも吹き飛ぶはず。

ユーザーからも大好評で、「会社で嫌なことがあったら必ずプレイしています」「デスクをひっくり返した瞬間が一番スカッとしました」「爽快感がすごくて、ストレスがなくなった!」「動きもリアルで面白いし、ストレス解消に最高です」「プレイするたびにストレスがどんどん消えていく魔法のアプリだ…」と反響の声が続出。

ハンマーを振りかぶった会社員の画像

しかし、中には「こっそり楽しんでたら同僚に見られて、“危ない奴”とウワサになりました…」と後悔するユーザーもいるようです。職場でプレイする際は、周囲の目に注意しましょう。

日々のストレスをスカッと解消してくれるアプリ「Smash the Office」。ぜひダウンロードしてみてはいかが?

<レート>
4.3(最大5/App Store/4月27日現在)
3.9(最大5/Google Play/4月27日現在)

<アプリ情報>(App Storeより)
販売元:Tuotantoyhtio Tuokio Inc
サイズ:143.8MB
互換性:iOS8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。
年齢:以下の理由により年齢制限指定9+ となっています。
まれ/軽度なアニメまたはファンタジーバイオレンス
Copyright:(C)Tuokio Inc

<App Storeでダウンロード>

 

文/矢野りさ

関連記事

  1. Healthcare最近、お腹の調子がよくない… そんなときはアプリ「おなか手帳」を使ってみて♡

    最近、お腹の調子がよくない… そんなときはアプリ「おなか手帳」を使ってみて♡

    26
  2. Healthcare冒険をしながらストレスレベルをチェック! 臨床心理士が監修したメンタルケアアプリ「エトニア辺境討伐記」

    冒険をしながらストレスレベルをチェック! 臨床心理士が監修したメンタルケアアプリ「エトニア辺境討伐記」

    32
  3. Healthcare小さな幸せにいやされる♡ 日記アプリ「心に栄養補給(チャージ)!『風光明媚』」

    小さな幸せにいやされる♡ 日記アプリ「心に栄養補給(チャージ)!『風光明媚』」

    44
  4. Healthcare音で心をケアする新感覚のアプリ「耳で飲むお薬(R) by meditone(R)」

    音で心をケアする新感覚のアプリ「耳で飲むお薬(R) by meditone(R)」

    64

おすすめの記事PICK UP