FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  • Healthcare

    やさしく香るミモザでリラックス♡ タブレット型のルームスプレー #Omezaトーク

  1. Share

  2. お気に入り

    14

ミモザのルームスプレー1

みなさんの好きな香りはなんですか? 私はラベンダーや柑橘系の香りが好きで、キャンドルやルームフレグランスを見つけると、ついつい買ってしまうんです。とくに寝る前は、いつもお気に入りのルームスプレーを使って好きな香りに包まれています。


最近使っているのは、見た目がとってもかわいらしいこちらのルームスプレー。

ミモザのルームスプレー2

studio CLIPというブランドの、タブレット型の小さなルームスプレーで、持ち運びにも便利。小さなミモザの柄がおしゃれでお気に入りです。寝る前にいい香りがすると、気持ちが落ち着いて深い眠りにつけますよね。ミモザブーケの香りで、やさしくふわっとした香りが特徴的です。これ以外にも、ピンク色のパッケージのフラワーガーデンの香り、青色のパッケージのコットンフラワーの香りがあります。

ポケットサイズでどこにでも持っていけますし、ちょっとしたギフトにもぴったり! 気分をリフレッシュしたいな〜というときにもおすすめです。寝る前のリラックスタイム、やさしいミモザの香りに包まれてみてはいかがですか?
(アシスタントM)

Omezaトークとは…
FYTTE 編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    14
  1. Omezaトーク
  2. リラックス
  3. 快眠

関連記事

  1. Healthcare1分で完成!昼間の元気と夜の快眠を約束する「手もみジュース」の作り方

    1分で完成!昼間の元気と夜の快眠を約束する「手もみジュース」の作り方

    6
  2. Healthcare朝活に運動は危険!? 快眠につながる運動のゴールデンタイムとは?

    朝活に運動は危険!? 快眠につながる運動のゴールデンタイムとは?

    6
  3. Healthcare理想は「7時間!」睡眠時間を削ると風邪をひくリスクが4倍になる!?

    理想は「7時間!」睡眠時間を削ると風邪をひくリスクが4倍になる!?

    7
  4. Healthcare夏こそ「温活」!友野なお先生に学ぶ、快眠を手に入れる「温活TIPS 」

    夏こそ「温活」!友野なお先生に学ぶ、快眠を手に入れる「温活TIPS 」

    11

あわせて読みたい

Pickup