FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  • Healthcare

    やさしく香るミモザでリラックス♡ タブレット型のルームスプレー #Omezaトーク

  1. Share

  2. お気に入り

    28

ミモザのルームスプレー1

みなさんの好きな香りはなんですか? 私はラベンダーや柑橘系の香りが好きで、キャンドルやルームフレグランスを見つけると、ついつい買ってしまうんです。とくに寝る前は、いつもお気に入りのルームスプレーを使って好きな香りに包まれています。


最近使っているのは、見た目がとってもかわいらしいこちらのルームスプレー。

ミモザのルームスプレー2

studio CLIPというブランドの、タブレット型の小さなルームスプレーで、持ち運びにも便利。小さなミモザの柄がおしゃれでお気に入りです。寝る前にいい香りがすると、気持ちが落ち着いて深い眠りにつけますよね。ミモザブーケの香りで、やさしくふわっとした香りが特徴的です。これ以外にも、ピンク色のパッケージのフラワーガーデンの香り、青色のパッケージのコットンフラワーの香りがあります。

ポケットサイズでどこにでも持っていけますし、ちょっとしたギフトにもぴったり! 気分をリフレッシュしたいな〜というときにもおすすめです。寝る前のリラックスタイム、やさしいミモザの香りに包まれてみてはいかがですか?
(アシスタントM)

Omezaトークとは…
FYTTE 編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    28
  1. Omezaトーク
  2. リラックス
  3. 快眠

関連記事

  1. Healthcare時間がない夜でも速攻できる! 快眠に導くおやすみ支度3選!

    時間がない夜でも速攻できる! 快眠に導くおやすみ支度3選!

    13
  2. Healthcare睡眠不足が招く失敗・後悔とは!? 夜のショッピングやメールの送信には注意しよう

    睡眠不足が招く失敗・後悔とは!? 夜のショッピングやメールの送信には注意しよう

    5
  3. Healthcare「社会的時差ぼけ」を防ぐ方法。週末の過ごし方で睡眠習慣も変わる!?

    「社会的時差ぼけ」を防ぐ方法。週末の過ごし方で睡眠習慣も変わる!?

    13
  4. Healthcareぐっすり眠れた!  寝苦しい夏の夜、快適で質のよい睡眠をとるためのマイルール4つ

    ぐっすり眠れた! 寝苦しい夏の夜、快適で質のよい睡眠をとるためのマイルール4つ

    8

あわせて読みたい

Pickup