FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |暮らし

「視線を感じる…」家をのぞいてくるノラ猫たちがかわいすぎる!

Share
「視線を感じる…」家をのぞいてくるノラ猫たちがかわいすぎる!

ねこ好き編集者が厳選! かわいいねこちゃんたちを紹介する新連載がスタートしました。第1回目は、編集お米の自宅マンションに遊びにくる近所のねこちゃんたち。

監修 : FYTTE 編集部

ダイエット専門誌として1989年に雑誌創刊し、2016年よりWEBメディアに。ダイエットはもちろんのこと、ヘルスケア、ビューティなど体の内側からも外側からも美しくかつ健康でいるための体づくりのノウハウを、専門家への取材とともに紹介。“もっと、ずっと、ヘルシーな私”のキャッチフレーズとともに、編集部員も自らさまざまなヘルシーネタを日々お試し中!

Contents 目次

在宅ワーク期間で自宅で過ごす時間が多い今日この頃。天気のいい日は窓を開けて換気をしているのですが、窓の向こうから視線が…。マンションの中庭とわが家のベランダがつながっているので、誰かいるのかも!?と思ってそっと見てみると、かわいいお客さんが!

3匹のノラ猫たちが家の中をのぞいていました。
昼間なのに家にいる住人が気になるのか「何してるの?」と言いたげな表情です。
マンションはペット不可のため、家の中に入れることはできませんが、かわいらしい来客に癒されました!

そしてまた別の日…

今度は別の猫たちが家をのぞきにやってきました!
そんなに見てても家に入れてあげられないよ…。

関連記事

  1. Lifestyle初めての保護ねこ「トパーズ」が家にやってきた! 不安もあるけどやっぱりかわいい

    初めての保護ねこ「トパーズ」が家にやってきた! 不安もあるけどやっぱりかわいい

    27
  2. Lifestyle【最終回】ファンキーな猫との生活はひと筋縄ではいかない…! #チャンドゥのファンキーな日常

    【最終回】ファンキーな猫との生活はひと筋縄ではいかない…! #チャンドゥのファンキーな日常

    6
  3. Lifestyleちょっとした節約になっちゃうかも?! 段ボールでカンタン♪猫の爪とぎ板  #Omezaトーク

    ちょっとした節約になっちゃうかも?! 段ボールでカンタン♪猫の爪とぎ板 #Omezaトーク

    14
  4. Lifestyleぽかぽか陽気でお昼寝…と見せかけてとってもアクティブ! #チャンドゥのファンキーな日常

    ぽかぽか陽気でお昼寝…と見せかけてとってもアクティブ! #チャンドゥのファンキーな日常

    24

おすすめの記事PICK UP