FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    111

「視線を感じる…」家をのぞいてくるノラ猫たちがかわいすぎる!

ねこ好き編集者が厳選! かわいいねこちゃんたちを紹介する新連載がスタートしました。第1回目は、編集お米の自宅マンションに遊びにくる近所のねこちゃんたち。


在宅ワーク期間で自宅で過ごす時間が多い今日この頃。天気のいい日は窓を開けて換気をしているのですが、窓の向こうから視線が…。マンションの中庭とわが家のベランダがつながっているので、誰かいるのかも!?と思ってそっと見てみると、かわいいお客さんが!

3匹のノラ猫たちが家の中をのぞいていました。
昼間なのに家にいる住人が気になるのか「何してるの?」と言いたげな表情です。
マンションはペット不可のため、家の中に入れることはできませんが、かわいらしい来客に癒されました!

そしてまた別の日…

今度は別の猫たちが家をのぞきにやってきました!
そんなに見てても家に入れてあげられないよ…。

FYTTE 編集部

FYTTE 編集部

ダイエット専門誌として1989年に雑誌創刊し、2016年よりWEBメディアに。ダイエットはもちろんのこと、ヘルスケア、ビューティなど体の内側からも外側からも美しくかつ健康でいるための体づくりのノウハウを、専門家への取材とともに紹介。“もっと、ずっと、ヘルシーな私”のキャッチフレーズとともに、編集部員も自らさまざまなヘルシーネタを日々お試し中!

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    111
  1. うちねこ自慢
  2. ねこ

関連記事

  1. Lifestyle初めての保護ねこ「トパーズ」が家にやってきた! 不安もあるけどやっぱりかわいい

    初めての保護ねこ「トパーズ」が家にやってきた! 不安もあるけどやっぱりかわいい

    9
  2. Lifestyle「ニャー」と泣いたらToDoを確認♪ ネコの飼育とタスク管理を融合させたアプリ「コレヤラーニャ -猫が知らせるリマインダー-」

    「ニャー」と泣いたらToDoを確認♪ ネコの飼育とタスク管理を融合させたアプリ「コレヤラーニャ -猫が知らせるリマインダー-」

    16
  3. Lifestyle猫に過保護すぎ? わが家でのエサの準備や水のあげ方ルール#チャンドゥのファンキーな日常

    猫に過保護すぎ? わが家でのエサの準備や水のあげ方ルール#チャンドゥのファンキーな日常

    9
  4. Lifestyleアドバイザーは“伝次郎にゃんこ”♪ 悩みが吹き飛ぶ助言を届けてくれるアプリ「がちゃねこ2」

    アドバイザーは“伝次郎にゃんこ”♪ 悩みが吹き飛ぶ助言を届けてくれるアプリ「がちゃねこ2」

    7

あわせて読みたい

Pickup