FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

時計の見方でダイエット!? 生まれた月でわかるあなたの今週(2月26日〜)の運勢

Share
時計の見方でダイエット!? 生まれた月でわかるあなたの今週(2月26日〜)の運勢

3月、7月、11月生まれのあなたに、ダイエットを叶えるおまじないをご紹介します。まだ寒い季節ですが、ゆっくりと確実に春が近づいています。いまこそダイエットを実行すべき季節です。コートを脱ぎ捨てたときに、理想の体型に近づいていく喜びは、幸せの1つです。おまじないで効率のいいダイエットを!

監修 : 小野 十傳 (占い師)

天文占術研究家。ムッシュー星座協会主宰。四柱推命、古典鬼谷易、奇門遁甲、手相人相、姓名判断、インド天文占術など、東洋占術を中心に、さまざまな占いを研究し、テレビや雑誌、Webなどで活躍。
小野十傳オフィシャルサイト

Contents 目次

今週(2月26日〜)の運勢

今週のあなたは精神論者という病気にかかりやすいのです。「姿かたちより心さえ正しければいいのだ」というヤツです。「心、心、心」と、今週、あなたは何度「心」というフレーズを口に出すか数えたら面白いかも。心が正しいことは当然のことです。でもダイエットも大事。だいたいにして心と姿かたちを比較することがヘンではありませんか。放置しておくと「心、心」と呟きながら、スナック類やジャンクフードを山ほど食べてしまうかもしれません。でも大丈夫。おまじないによってダイエットを促進することが可能ですから。

おまじない

<準備するもの>
・置き時計(アナログ時計)
・スタンドミラー

<作法>
テーブルに置時計をセットします。この場合、時計は、あなたが直接見えないように壁や窓向きにしましょう。その時計が写るようにスタンドミラーを置きます。
あなたは、この1週間、鏡に映った時計によって時間を知ることにします。

<効果>
鏡に映った、逆さまの時計を見て時間を知ることで、あなたは心と姿かたちを分離して受け止めることができます。「心も形も美しくなるぞ」という気持ちになるのが、このおまじないの効果。「健全な体に、健全な心が宿るっていうじゃない」と前向きにダイエットにいそしむことになるのは間違いありません。

<注意>
これはいいおまじないだと思って、すべての時計を、鏡を通して見たくなるのは仕方ないことです。しかし、それはとても危険です。電車の中でもコンパクトに腕時計に写してみたり、職場でも机にスタンドミラーを置かないと気が済まなくなるかもしれませんが、何事もやり過ぎは危険なのです。「あっははは、心が大事なんて思っていた自分が可笑しくなっちゃう」の方向へと進んでしまうからです。

関連記事

  1. Lifestyle2022年はどんな年になる? じつは鑑定歴35年! ものまね芸人ゆうたろうさんのオンライン占いを体験してみた~!

    2022年はどんな年になる? じつは鑑定歴35年! ものまね芸人ゆうたろうさんのオンライン占いを体験してみた~!

    6
  2. Lifestyleもう、一喜一憂する人生にサヨナラしたい! “周りの人に振り回されなくなる本”を読んでみた #Omezaトーク

    もう、一喜一憂する人生にサヨナラしたい! “周りの人に振り回されなくなる本”を読んでみた #Omezaトーク

    40
  3. Lifestyle今のあなたの状態からチャクラの状態を探っていきましょう~Vol.2  #スピリチュアルメッセージ

    今のあなたの状態からチャクラの状態を探っていきましょう~Vol.2 #スピリチュアルメッセージ

    25
  4. Lifestyle今のあなたの状態からチャクラの状態を探っていきましょう~Vol.1  #スピリチュアルメッセージ

    今のあなたの状態からチャクラの状態を探っていきましょう~Vol.1 #スピリチュアルメッセージ

    38

おすすめの記事PICK UP