FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】枕カバーを変えます。あなたが選ぶのはどのデザイン?

Share

Contents 目次

 

枕カバー

【A】ストライプや単色のシンプルなデザイン
<おいしいものを食べること>

Aを選んだあなたにとっての最適な疲労回復方法とは、おいしいものを食べることです。自分の好きなものでもいいですし、たまにはぜいたくをしてフレンチ料理を食べに行ったり、うなぎを食べたりするのもいいでしょう。おいしいものを食べると元気が出ますし、ストレスも発散できます。また、それによって、疲労回復できたり、ぐっすり眠ることができたりもするので、たまには自分にごほうびのつもりでおいしいものを食べてみましょう。

【B】かわいいキャラクターのデザイン
<ひとりの時間を作ること>

Bを選んだあなたにとって最適な疲労回復方法とは、ひとりの時間をとって、のんびりすることです。あなたはやさしくて人一倍気を使うところがあります。誰かと一緒にいると、たとえその人が親しい人であったとしても、知らず知らずのうちに気疲れすることが多いでしょう。自覚がないので、ついついその疲労の蓄積が大きな疲労感へとつながるのです。ですから、できるだけひとりで何も考えずに好きなことだけをする時間を持つと、疲労回復できるでしょう。

【C】花柄やツタ模様のちょっと大人っぽいデザイン
<とにかくたっぷりと寝ること>

Cを選んだあなたは、睡眠がつねに足りないようです。寝たつもりでいても眠りが浅いことも少なくないでしょう。眠りに関して、何かしらの障害を抱えている可能性もあります。ですから、少しでも疲れたなと思ったらすぐに寝るように心がけてください。眠れない場合でも、横になっているだけで疲労回復につながります。少しでも体を休めるようにすると、疲労感がたまらないうちに疲れがとれるでしょう。

イラスト/オモチャ

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP