FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

「金運&仕事運アップの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う 【獅子座】2021年のお金と仕事とあなたの運勢

Share
獅子座の画像入る

あけましておめでとうございます! 2020年はみなさんにとってはどんな1年でしたでしょうか? HAPPYに過ごせたという人もいるかもしれませんし、いまいちいいことがなかったという人もいるかもしれません。新型コロナウイルスの流行や東京五輪の延期など、思いもよらないできごとがあった年でもありましたね。
そんな2020年がようやく明け、「2021年こそ、ハッピーな1年にしたい!」「昨年よりも素敵なできごとがたくさん舞い込んできてほしい!」など、新たな年に期待を寄せる人も多いと思います。

そこで!!!!!
FYTTEの毎日占いでもおなじみの人気占い師・キャメレオン竹田先生に、だれもが気になる“金運”と“仕事運”について占ってもらいました! さまざまな分野の占いが当たると評判のキャメレオン竹田先生ですが、とくに会社経営者や有名人などが絶大な信頼を寄せるのが、この“金運”と“仕事運”。
2021年、獅子座のお金と仕事の運勢はいかに…?

監修 : キャメレオン竹田 (占い師)

著書累計85万部以上。(株)トウメイ人間製作所 代表取締役。占い研究家、作家、旅人、画家、デザイナー。国内外のパワースポット・聖地を巡って、受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
キャメチューブ(youtube):https://www.youtube.com/c/chamereontakeda
Twitter:https://twitter.com/ChamereonTakeda
公式サイト:http://www.chamereontakeda.com/
Instagram:https://www.instagram.com/toumeiningenseisakujo
Voicy(キャメトーク):https://voicy.jp/channel/1532

Contents 目次

獅子座(7/23~8/22生まれ)の2021年の運勢は?

仕事を表わす場所に、独立と個性の天体である天王星がいます。そして、ホロスコープのてっぺんに君臨していますから、あなたの存在感は半端ないです! 周りに合わせるのではなく、より自分のオリジナリティを出せば出すほど、あなたの魅力や仕事における注目度が上がっていきます。恥ずかしがらずに、あなたがワクワクしたことは、どんどん表に出していきましょう。もし独立を迷っているなら、そろそろ行動に移してもいいかもしれません。

また、拡大発展の木星パワーも相当なもの! これは人間関係が仕事運アップのキーポイントであることを示しています。さらにあなたが「こうしたい!」ということがあれば、いろんなところで言葉にして発してみてください。巡り巡って、最適な人を紹介されたり、ちょうどいいタイミングでいい情報が入ってきたりなど、人を通してあなたのレベルがどんどん上がっていきます。さらに、「こんな人になりたい!」という人がいたら、話を聞きに行ったり、実際に会ったりするのもいいでしょう。その人の波動を自分にダウンロードすることができちゃいます!

冥王星が仕事の能力を支えているので、ピンチなときに発揮する底力がスゴイです。「あ〜、も〜ダメだ!」と思った瞬間、神がかったように能力を発揮でき、自分でも驚くことがあるかも! とはいっても、ムリは禁物ですよ。疲れているときは、しっかり休みをとるようにしてください。
それとおすすめなのは、「この人!」という先生や、「この本!」という教材や参考書に出会ったら、それを徹底的にマスターすること。これ、じつはグレードアップする秘訣なんですよ。

獅子座さんの2021年の金運は、とにかく、いろんなチャンスや豊かさを“人”が運んでくる運気です。さあ、周りを見渡してみましょう! あなたがいつも一緒にいる人たちの金運が、あなたの金運にリンクするので、金運がいいと思う人と接点を持つことがポイントに。その人たちの考え方や行動、空気感、お金に対する波動などをどんどん吸収していきましょう。お金が貯まれば貯まるほど、心に“安心”が宿るので、お金の流れを楽しく作っていくことができるようになるでしょう。

★金運&仕事運アップの絵をプレゼント!★

FYTTE読者のみなさんに、キャメレオン竹田先生描き下ろしの金運と仕事運がぐんぐんアップする「金運&仕事運アップの絵」をプレゼント!
先生が、世界150か所からくんできた聖水・ご神水を混ぜ合わせ、祈りを込めて描いてくださいました。携帯の待ち受け画面にしてもよし、PCのデスクトップの画面にしてもよし、プリントアウトして部屋の壁に貼っておくもよし! つねに目にふれるところに置いておくのがポイントです♪ 2021年、あなたの人生をどんどん開運させちゃいましょう!

下記より画像をクリックしてダウンロードしてください。

<金運&仕事運アップの絵>

関連記事

  1. Lifestyle【魚座・7月の恋愛運】共通の趣味から恋に発展♡ #恋を引き寄せるラブちゃん占い

    【魚座・7月の恋愛運】共通の趣味から恋に発展♡ #恋を引き寄せるラブちゃん占い

    84
  2. Lifestyle幸せを呼び込む、毎日占い!【10月29日(木)の運勢】#キャメレオン竹田の大予言

    幸せを呼び込む、毎日占い!【10月29日(木)の運勢】#キャメレオン竹田の大予言

    35
  3. Beauty女性にうれしいローズコスメ♡W洗顔不要のクレンジングバームとマルチミスト #Omezaトーク

    女性にうれしいローズコスメ♡W洗顔不要のクレンジングバームとマルチミスト #Omezaトーク

    64
  4. Lifestyle驚かせてなんぼ!本場アメリカのハロウィンパーティーをのぞいてみた!

    驚かせてなんぼ!本場アメリカのハロウィンパーティーをのぞいてみた!

    116

おすすめの記事PICK UP