FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  • Lifestyle

    2〜4月生まれの7月は「恋愛の決断を迫られる月」。勢いに乗って進めましょう! (2月4日〜4月16日生まれ)苔玉・漢方女神占い

  1. Share

  2. お気に入り

    112

カップルが向き合っている画像

漢方理論がベースにある陰陽のバイオリズムと季節の流れから導き出された漢方女神占い「5タイプと10のエレメント」
この占いでは10人の漢方女神がそれぞれの星の運勢を導きます。
ここでは、2月4日〜4月16日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年生まれのエレメント「苔玉」の人の7月の過ごし方をアドバイスします。

監修
村上 百代

愛情の決断を迫られる月です

苔玉の人のイラスト

苔玉の人は、周りを癒し協調性が高いので、そのぶんいつも周りに気を遣っています。精神力がとても強く外柔内剛です。リーダー型で集団の中で自分の居場所をつくるので、一生を通して孤独や孤立とは無縁です。人づき合いがよいので、家庭が二の次になったり、お人よしにも見られるのですが、大器晩成なのであせることはありません。

7月は愛情の決断を迫られる月です。新しい出会いもあってモテ期は続くのですが、すばやい決断をしないと、運が逃げていきます。勢いがあるので、今の風に乗って進めてください。向こうからやってくる人は拒まず、自ら積極的に行動するのはやめましょう。盛大な時期は衰えに向かいやすいので、仲のよい夫婦は、ガマンや辛抱が必要になるかもしれません。

次のページでは、7月運を高める「ラッキーメッセージ」をご紹介します。

 

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    112
  1. ラッキーメッセージ
  2. 愛情運
  3. 漢方女神占い

関連記事

  1. Lifestyle9月の運勢。愛情運がマンネリぎみ。変化がないなら一度離れてみるのも選択のひとつ

    9月の運勢。愛情運がマンネリぎみ。変化がないなら一度離れてみるのも選択のひとつ

    36
  2. Lifestyle8月の運勢。人気運と愛情運が良好。自分好みのさわやかな香りを身につけて

    8月の運勢。人気運と愛情運が良好。自分好みのさわやかな香りを身につけて

    66
  3. Lifestyle9月の運勢。愛情運が発展し成長していく月。ラッキーアイテムは「バラ柄の文房具」

    9月の運勢。愛情運が発展し成長していく月。ラッキーアイテムは「バラ柄の文房具」

    32
  4. Lifestyle8月の運勢。焦りは禁物、愛情は時間をかけて育んで。ラッキーアイテムはパワーストーンのブレスレット

    8月の運勢。焦りは禁物、愛情は時間をかけて育んで。ラッキーアイテムはパワーストーンのブレスレット

    31

あわせて読みたい

Pickup