5〜7月生まれの8月は「浮気」の予感。相手を尊重した態度が運気アップ!|ダイエット、フィットネス、ヘルスケアのことならFYTTE-フィッテ
FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  • Lifestyle

    5〜7月生まれの8月は「浮気」の予感。相手を尊重した態度が運気アップ!

  1. Share

  2. お気に入り

    1

ベンチに座っている男女の微妙な関係

漢方理論がベースにある陰陽のバイオリズムと季節の流れから導き出された漢方女神占い「5タイプと10のエレメント」。この占いでまだ知らない自分に気づけるかも。その月の運気をあげるライフスタイルアドバイスです。

ここでは、5月5日〜7月19日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年生まれのエレメント「花火」の人の8月の過ごし方をアドバイスします。


愛情に満ちた月ですが浮気の影があります

花火の人のイラスト

花火の人は、創造的なことが大好きな人です。芸術や芸能にも人一倍興味があります。情熱的で、鋭い感性とデリケートで傷つきやすい一面を持ったロマンチストです。自分を素直に表現するのが苦手なところもあり、気難しいタイプにみられることもあります。音楽、絵画、創作などひとりで没頭できるものを見つけましょう。

8月は、愛情いっぱいに過ごしますが、浮気の影がつきまといます。彼の浮気の場合は、感性豊かな花火だからこそ、感づいてしまうのかもしれません。それとも、自分が恋をしてしまうのかもしれません。

彼の浮気に気づいても、礼儀や礼節を重んじ、相手を尊重する態度が大切です。あるがままに自然体で、欲張らずにいれば愛情に満たされた1か月になるでしょう。独身の人は年齢の離れた人との出会いがありますが、不倫にならぬよう素性を調べましょう。

次のページでは、8月の愛情運を高める「ラッキーメッセージ」をご紹介します。

 

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    1
  1. ラッキーメッセージ
  2. 愛情運
  3. 漢方女神占い

関連記事

  1. Lifestyle8月は人間関係でトラブルの予感!5〜7月生まれのラッキースポットは「ひまわり畑」

    8月は人間関係でトラブルの予感!5〜7月生まれのラッキースポットは「ひまわり畑」

    2
  2. Lifestyle7月は愛情運が好調! 2〜4月生まれはラッキーカラー「白」で攻めて (2月4日〜4月16日生まれ)桜・漢方女神占い

    7月は愛情運が好調! 2〜4月生まれはラッキーカラー「白」で攻めて (2月4日〜4月16日生まれ)桜・漢方女神占い

    6
  3. Lifestyle5月の愛情運をよくしたい人は「夜空の三日月」を見上げましょう! (11月7日〜1月16日生まれ)湖・漢方女神占い

    5月の愛情運をよくしたい人は「夜空の三日月」を見上げましょう! (11月7日〜1月16日生まれ)湖・漢方女神占い

    17
  4. Lifestyle5月の愛情運アップ!手抜きは禁物、出会いを引き寄せるラッキー占い (11月7日〜1月16日生まれ)椿・漢方女神占い

    5月の愛情運アップ!手抜きは禁物、出会いを引き寄せるラッキー占い (11月7日〜1月16日生まれ)椿・漢方女神占い

    18

あわせて読みたい

Pickup