FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  • Lifestyle

    5〜7月生まれの9月は満ちた愛情を感じる月。だけど、束縛は禁物!

  1. Share

  2. お気に入り

    85

愛情に満ちた表情をしている女性

漢方理論がベースにある陰陽のバイオリズムと季節の流れから導き出された「漢方女神占い」。この占いでまだ知らない自分に気づけるかも。今月の運気を上げるライフスタイルアドバイスです。

ここでは、5月5日〜7月19日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年生まれのエレメント「花火」の人の9月の過ごし方をアドバイスします。

監修
村上 百代

愛情表現はほどほどが安泰です

花火の人のイラスト

花火の人は、創造的なことが大好きな人です。芸術や芸能にも人一倍興味があります。情熱的で、鋭い感性とデリケートで傷つきやすい一面を持ったロマンチストです。自分を素直に表現するのが苦手なところもあり、気難しいタイプにみられることもあります。音楽、絵画、創作などひとりで没頭できるものを見つけましょう。

9月は満たされた愛情の中で過ごしますが、求めすぎは嫌われます。ほどほどのおねだりと接点を持ちましょう。家族でも恋人でも24時間の束縛は疲れてしまいます。ほどよい距離を保つように努力してください。新しい出会いのひとには、いつもの押しの強さを控えめにして、感情の行き違いができたときは、ぐっと我を抑えてください。何ごとも控えめで丸く収まる月です。

次のページでは、9月の愛情運アップに導く「ラッキーメッセージ」をご紹介します。

 

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    85
  1. ラッキーメッセージ
  2. 愛情運
  3. 漢方女神占い

関連記事

  1. Lifestyle9月の運勢。愛情運が発展し成長していく月。ラッキーアイテムは「バラ柄の文房具」

    9月の運勢。愛情運が発展し成長していく月。ラッキーアイテムは「バラ柄の文房具」

    32
  2. Lifestyle9月の運勢。愛情運がマンネリぎみ。変化がないなら一度離れてみるのも選択のひとつ

    9月の運勢。愛情運がマンネリぎみ。変化がないなら一度離れてみるのも選択のひとつ

    36
  3. Lifestyle8月の運勢。人気運と愛情運が良好。自分好みのさわやかな香りを身につけて

    8月の運勢。人気運と愛情運が良好。自分好みのさわやかな香りを身につけて

    66
  4. Lifestyle8月の運勢。焦りは禁物、愛情は時間をかけて育んで。ラッキーアイテムはパワーストーンのブレスレット

    8月の運勢。焦りは禁物、愛情は時間をかけて育んで。ラッキーアイテムはパワーストーンのブレスレット

    31

あわせて読みたい

Pickup