FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】ハロウィンパーティ、あなたは何をする?

Share

Contents 目次

【A】 仮装して盛り上げるを選んだ人
<協調性ばつぐん! 場の雰囲気の盛り上げ役>

Aを選んだあなたは、場の雰囲気を大切にする思いやりあふれる人。うまく盛り上げ、相手を喜ばせることに長けています。でも、少々ムリをして相手のためにつくす傾向があります。その結果、自分が損をしてしまうことになりがちです。協調性があるのはいいことですが、自分が犠牲になってまでガンバり過ぎないようにしましょう。

【B】 お菓子を用意して盛り上げるを選んだ人
<さりげなくサポート。縁の下の力持ち役>

Bを選んだあなたは、控えめながらも必要なことをサラリとやってのける「気配りじょうず」です。よく気がつくので、まわりからも頼りにされているでしょう。でも、「気を配る」ということは、それだけエネルギーを余計に使っているということ。無意識につくし過ぎてしまう傾向があるので、ひとりで抱え込みすぎないように注意しましょう。

【C】 特に何もせず…を選んだ人
<我が道を進むライオンタイプ>

Cを選んだあなたは、まわりに振り回されない「我が道を進む」唯我独尊タイプです。自分の意志がはっきりしているので、まわりからも信用されるでしょう。ただ、ちょっとユーモアに欠ける点があるかも。たまにはハメを外して、まわりの意見に乗っかってみましょう。周囲と同調することがいい、という訳ではありませんが、世界が広がる可能性もあります。

 

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Healthcare不調の要因は“冷え”!? 体の不調を招かない「足先」「お腹」を温める習慣

    不調の要因は“冷え”!? 体の不調を招かない「足先」「お腹」を温める習慣

    16
  2. Fitnessお腹まわりのサイズが2㎝減! AYA式フェムトレ呼吸3週間チャレンジレポート

    お腹まわりのサイズが2㎝減! AYA式フェムトレ呼吸3週間チャレンジレポート

    0
  3. Healthcare体重70gなら座位で100kgもの負荷!肥満に運動不足…腰痛を招く生活習慣とは?

    体重70gなら座位で100kgもの負荷!肥満に運動不足…腰痛を招く生活習慣とは?

    84
  4. Lifestyleこのかわいさは唯一無二♡ 自分好みにカスタマイズできるタイマーアプリ「IconTimer」

    このかわいさは唯一無二♡ 自分好みにカスタマイズできるタイマーアプリ「IconTimer」

    33

おすすめの記事PICK UP