FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  • Lifestyle

    2〜4月生まれの2019年は、龍のように上昇する年。ラッキーカラーは「黄色系」(2月4日〜4月16日生まれ)桜・漢方女神占い

  1. Share

  2. お気に入り

    56

ジャンプしている男女の手から光のハートが空に作られている画像

漢方理論がベースにある「漢方女神占い」。2〜4月の春生まれで「桜」タイプの2019年の運勢。運気を高めるラッキーアドバイスをチェック!

監修
村上 百代

2019年「漢方女神占い」春生まれ「桜」の人の運勢は?

桜の人のイラスト

漢方理論がベースにある陰陽のバイオリズムと季節の流れから導き出された漢方女神占い「5タイプと10のエレメント」。この占いでは10人の漢方女神がそれぞれの星の運勢を導きます。

ここでは、2月4日〜4月16日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれのエレメント「桜」の人の2019年の運勢をアドバイスします。

龍のように上昇する年

自立心が強くまっすぐでマイペースな桜の人は、ひとつのことにじっくりと時間をかけて取り組む努力家です。自分の意志を曲げないガンコな面もありますが、他人から指示されたり束縛されることが苦手なので、人と争うことを避ける平和型で誰からも愛されます。

2019年は、マイペースな桜の人の運気がどんどん上昇していく年です。とくに愛情面がうなぎ上りなので、独身の人は新しい素敵な出会いがあります。過去の恋にとらわれることなく、新しい恋に進んでいくことをおすすめします。今までと違ったタイプの人に目を向けましょう。

また、今まで秘めたる思いやどうしても起業したいというような、熱い思いがあった人には、太陽のように光輝く1年になります。ただ自信過剰になりすぎるとうまくいきません。 すべてに順調なときこそ、謙虚さや心づかいが必要ですね。

次のページでは、2019年の愛情運を高める「ラッキーメッセージ」をご紹介します。

 

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    56
  1. ラッキーメッセージ
  2. 愛情運
  3. 漢方女神占い

関連記事

  1. Lifestyle2〜4月生まれの5月は、大切な人と距離ができそう。ラッキーアイテムは「ハーバリウム」

    2〜4月生まれの5月は、大切な人と距離ができそう。ラッキーアイテムは「ハーバリウム」

    25
  2. Lifestyle11月〜1月生まれの3月は、スリリングな恋愛の予感。入浴剤で香りを楽しんで!

    11月〜1月生まれの3月は、スリリングな恋愛の予感。入浴剤で香りを楽しんで!

    37
  3. Lifestyle2〜4月生まれの4月は、愛情運が最高。「花見」に行くとLOVE運アップ!

    2〜4月生まれの4月は、愛情運が最高。「花見」に行くとLOVE運アップ!

    27
  4. Lifestyle3月の運勢。11月〜1月生まれは、愛情に障害発生。水族館で楽しんで!

    3月の運勢。11月〜1月生まれは、愛情に障害発生。水族館で楽しんで!

    29

あわせて読みたい

Pickup