FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  • Lifestyle

    5〜7月生まれの1月はトラブル勃発。暖かくして静かにときを待ちましょう!(5月5日〜7月19日生まれ)花火・漢方女神占い

  1. Share

  2. お気に入り

    43

ベットの上でアイマスクをして寝ている女性の画像

漢方理論がベースにある「漢方女神占い」。5~7月の夏生まれで「花火」タイプの1月の運勢。運気を高めるラッキーアドバイスをチェック!

監修
村上 百代

1月の「漢方女神占い」夏生まれ「花火」の人の運勢は?

花火の人のイラスト

10人の漢方女神がそれぞれの星の運勢を導いてくれる「漢方女神占い」。漢方理論がベースにある陰陽のバイオリズムと季節の流れからあなたの今月の運勢を占います。

ここでは、5月5日〜7月19日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年生まれのエレメント「花火」の人の1月の過ごし方をアドバイスします。

静かにときを待ちリラックスする月

花火の人は、創造的なことが大好きな人です。芸術や芸能にも人一倍興味があります。情熱的で、鋭い感性とデリケートで傷つきやすい一面を持ったロマンチストです。自分を素直に表現するのが苦手なところもあり、気難しいタイプにみられることもあります。音楽、絵画、創作などひとりで没頭できるものを見つけましょう。

ロマンチストな花火の人の1月は、アクティブに動きたいのに、まったく身動きが取れない状態が続きます。脚が冷え、体も重たくて前進不可能な状況。さらに次々と問題が起こりますが、静かにときを待つのが得策です。動くなら、南西の方角や南西から来た情報が吉、東北方面は凶です。勉強して知識を得るか、知恵のある人からアドバイスをもらいましょう。今月の立ち止まりは来月によい結果を生むでしょう。

次のページでは、1月のアクティブ(行動)運アップに導く「ラッキーメッセージ」をご紹介します。

 

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    43
  1. アクティブ運
  2. ラッキーメッセージ
  3. 漢方女神占い

関連記事

  1. Lifestyle5〜9月生まれの10月は、努力が実り多忙に。一方で運だけで得てきたものは崩れていきます (5月5日〜7月19日生まれ)向日葵・漢方女神占い

    5〜9月生まれの10月は、努力が実り多忙に。一方で運だけで得てきたものは崩れていきます (5月5日〜7月19日生まれ)向日葵・漢方女神占い

    70
  2. Lifestyle5〜7月生まれの9月は、誘われるまで待機が◎。夏の終わりの花火を楽しみましょう!

    5〜7月生まれの9月は、誘われるまで待機が◎。夏の終わりの花火を楽しみましょう!

    21
  3. Lifestyle5〜7月生まれの8月の運勢。家庭内トラブルが改善してハッピー。ラッキーカラーはゴールド

    5〜7月生まれの8月の運勢。家庭内トラブルが改善してハッピー。ラッキーカラーはゴールド

    23
  4. Lifestyle2〜4月生まれの8月の運勢。ひとつずつていねいに問題解決すると人間関係も良好に

    2〜4月生まれの8月の運勢。ひとつずつていねいに問題解決すると人間関係も良好に

    17

あわせて読みたい

Pickup