FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

8月〜10月生まれの1月は、彼との間で激突が!? 豪華な食事で気合を入れよう(8月7日〜10月19日生まれ)水晶・漢方女神占い

Share
結婚指輪を外して指輪を持っている女性の手元画像

漢方理論がベースにある「漢方女神占い」。8〜10月の秋生まれで「水晶」タイプの1月の運勢。運気アップに導くラッキーアドバイスをチェック!

監修 : 村上 百代 (薬剤師)

北里大学薬学部を卒業後、製薬メーカーに勤務するが病気を治すのは新薬ではなく生活全般が関係すると感じ、漢方に興味を持つ。(株)自然美 漢方薬店で髪や肌の悩み相談と商品開発に携わるなか、漢方薬や食事、運動、心の在り方などをアドバイス。漢方のルーツは占い哲学、算命学を学ぶ。現在は調剤薬局勤務し講演会などで活躍中。著書に『ずぼら健康法』自由国民社。『二十四節気に合わせ心と体を美しく整える』ダイヤモンド社。
薬剤師村上百代の漢方コラム

Contents 目次

1月の「漢方女神占い」秋生まれ「水晶」の人の運勢は?

水晶の人のイラスト

漢方理論、陰陽のバイオリズムと季節の流れから導き出された『漢方女神占い』(5タイプと10のエレメント)。あなたの象徴するエレメント10人の漢方女神があなたの運勢を占います。

ここでは、8月7日〜10月19日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年生まれのエレメント「水晶」の人の2019年の過ごし方をアドバイスします。

愛情にも道義・節度が大切な月

水晶の人は、美しいきらめきと品位を持つためプライドが高く、周りからクールに見られがちですが、内面はとてもデリケートです。水晶の輝きは不思議な魅力を放ちます。まじめで潔癖、常識や世間体を考え全体的視野から物ごとをとらえるので、人からの信用も厚く理性派です。

きらめきを持つ水晶の人の1月は、愛情運のパワーが強く、略奪愛や不倫、相手の浮気によるライバルとの闘いが起こりそうです。ただし今月は正当な理由や節度が必要なので、不倫などは結果的に不幸を招くので注意しましょう。

結婚や離別も、じっくり熟慮が大切なときです。協力者が現れます。その人とも一緒に策を練るといいですね。まじめで潔癖な部分を協調して過ごしましょう。

水晶の1月の運気を高めて気持ちよく過ごせるように
次のページでは、「ラッキーメッセージ」をご紹介します。

 

1/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle9月の運勢。愛情運が発展し成長していく月。ラッキーアイテムは「バラ柄の文房具」

    9月の運勢。愛情運が発展し成長していく月。ラッキーアイテムは「バラ柄の文房具」

    62
  2. Lifestyle9月の運勢。愛情運がマンネリぎみ。変化がないなら一度離れてみるのも選択のひとつ

    9月の運勢。愛情運がマンネリぎみ。変化がないなら一度離れてみるのも選択のひとつ

    61
  3. Lifestyle8月の運勢。焦りは禁物、愛情は時間をかけて育んで。ラッキーアイテムはパワーストーンのブレスレット

    8月の運勢。焦りは禁物、愛情は時間をかけて育んで。ラッキーアイテムはパワーストーンのブレスレット

    74
  4. Lifestyle8月の運勢。人気運と愛情運が良好。自分好みのさわやかな香りを身につけて

    8月の運勢。人気運と愛情運が良好。自分好みのさわやかな香りを身につけて

    110

おすすめの記事PICK UP