FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】あなたにとって正月にかかせないものと言えば?

Share
門松、おせち料理、お年玉のイラスト

あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回のテーマは「正月の象徴」です。あなたが正月にかかせないと思うものは、次のうちどれ?
( A 門松、 B おせち料理、 C お年玉)

監修 : 早矢 (占い師)

占星術・タロット占いをメインに執筆・鑑定を行う。キャリアデザイン・カウンセリング論を大学で学び、占星術と融合させた独自のスタイルを追求。のべ鑑定人数は17,000人以上。占い&ヒーリングサロン「インスパイア吉祥寺」主宰。著書に「守護石事典 ~あなたを守り導く バースデー&ナンバー」(毎日コミュニケーションズ)。

【関連記事】
早矢公式サイト
早矢のYoutube公式ページ

Contents 目次

この心理テストでわかるのは…【あなたのやる気スイッチの押しかた】

今回の回答からわかるのは、ずばり、「あなたのやる気スイッチの押しかた」です。目標はあるのに、なんだかやる気がおきない。そんなとき、あなたのやる気をオンにしてくれる方法とはいったい何なのでしょうか?

それではさっそく、気になる各回答の結果を見ていきましょう!

 

1/2ページ

関連記事

  1. Fitness目標を立ててもなかなか実現できない… そんなときは「Goal-目標達成 自己管理アプリ」 をお試しあれ!

    目標を立ててもなかなか実現できない… そんなときは「Goal-目標達成 自己管理アプリ」 をお試しあれ!

    43
  2. Diet見るだけでやせられる!?「視覚」の効果をじょうずに活用したダイエット方法

    見るだけでやせられる!?「視覚」の効果をじょうずに活用したダイエット方法

    43
  3. Diet体重が減るたびにレベルアップ♡ アプリ「マイクエスト」で楽しく目標達成☆

    体重が減るたびにレベルアップ♡ アプリ「マイクエスト」で楽しく目標達成☆

    40
  4. Lifestyle同僚の働きは自分のスキルに影響。組織のなかでじょうずに評価を高めるコツは?

    同僚の働きは自分のスキルに影響。組織のなかでじょうずに評価を高めるコツは?

    31

おすすめの記事PICK UP