FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  • Lifestyle

    2月の運勢。11月〜1月生まれは、愛情の芽吹きの月。運気上昇カラーは「青」!(11月7日〜1月16日生まれ)椿・漢方女神占い

  1. Share

  2. お気に入り

    21

鮮やかなスカイブルーのバックを持っている女性の手元画像

漢方理論がベースにある「漢方女神占い」。11〜1月の冬生まれで「椿」タイプの2月の運勢。2月の運気を高める過ごし方とラッキーアドバイスをご紹介します。


2月「漢方女神占い」冬生まれ「椿」の人の運勢は?

椿の人のイラスト

漢方理論の観点から象徴する星を季節のエレメントに分類した『漢方女神占い』(5タイプと10のエレメント)。10人の女神があなたの今月の運勢を占います。

ここでは、11月7日〜1月16日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれのエレメント「椿」の人の2月の過ごし方をアドバイスします。

愛情の芽吹きの月

椿の人は、夢とロマンがあって、向上心や探求心も豊富なユニークな自由人です。自由な心を縛られると自分らしさが消えてしまいます。常に現状維持ではなく何かを追求したり学んでいくことが大切です。人になじみやすく出張や旅行、海外に行くことも多いのですが、地位や名誉、財産などに執着が弱く冒険家で定着することが好きではありません。

新しいことを追求する椿の人の2月は、愛情運がとてもよい月です。今まで温めてきた愛情や、片思いがやっと表に出て幸せをつかむ月です。ただし焦らずに時間をかけて、友だちから少しずつ距離を縮めていって愛を育んでください。

龍のように昇り詰める暗示があるので、女性は特に玉の輿に乗ったり妊娠するかもしれません。ですから今月は妊娠を望まない人は注意してくださいね。

次のページでは、2月を気持ちよく過ごして運気を高める「ラッキーメッセージ」をご紹介します。

 

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    21
  1. ラッキーメッセージ
  2. 愛情運
  3. 漢方女神占い

関連記事

  1. Lifestyle2〜4月生まれの4月は、愛情運が最高。「花見」に行くとLOVE運アップ!

    2〜4月生まれの4月は、愛情運が最高。「花見」に行くとLOVE運アップ!

    5
  2. Lifestyle3月の運勢。11月〜1月生まれは、愛情に障害発生。水族館で楽しんで!

    3月の運勢。11月〜1月生まれは、愛情に障害発生。水族館で楽しんで!

    15
  3. Lifestyle2〜4月生まれの2019年は、意識改革をしてみましょう! 部屋にアロマデュフーザーを置くと◎(2月4日〜4月16日生まれ)苔玉・漢方女神占い

    2〜4月生まれの2019年は、意識改革をしてみましょう! 部屋にアロマデュフーザーを置くと◎(2月4日〜4月16日生まれ)苔玉・漢方女神占い

    37
  4. Lifestyle2〜4月生まれの2019年は、龍のように上昇する年。ラッキーカラーは「黄色系」(2月4日〜4月16日生まれ)桜・漢方女神占い

    2〜4月生まれの2019年は、龍のように上昇する年。ラッキーカラーは「黄色系」(2月4日〜4月16日生まれ)桜・漢方女神占い

    40

あわせて読みたい

Pickup