FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  • Lifestyle

    11月〜1月生まれの2月は、愛情は自然に任せて。目の周りのツボ押しをすると◎(11月7日〜1月16日生まれ)湖・漢方女神占い

  1. Share

  2. お気に入り

    51

目の周りに手を当てている女性の画像

漢方理論がベースにある「漢方女神占い」。11〜1月の冬生まれで「湖」タイプの2月の運勢。2月の運気を高める過ごし方とラッキーアドバイスをご紹介します。

監修
村上 百代

2月「漢方女神占い」冬生まれ「湖」の人の運勢は?

湖の人のイラスト

漢方理論がベースにある『漢方女神占い』(5タイプと10のエレメント)。自然界にある太陽と月、4つの季節と土用を加えた五行から導き出された占いであなたの運勢を導き出します。

ここでは、11月7日〜1月16日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年生まれのエレメント「湖」の人の2月の過ごし方をアドバイスします。

愛情表現は周りの空気を読む月

湖の人は、理性的で物静か、順応性もあります。いつも周りに愛を与え温かく見守る人です。勉強熱心で企画力や創造性にすぐれ、母性愛に富んでいます。高い美意識を持ち、伝統的なものや古典的なものに鋭い感覚を持っています。人生の中で、学ぶということを切り離すことはなく、常に勉強して自分を磨いて満足感を得ます。身内に対する愛情が強くこまやか、教育熱心でもあります。

いつも温かく見守る湖の人の2月は、愛情運では従う月。新しい出会いや転機が訪れるので、今の時流に乗って判断してください。この彼氏(夫)でいいのかと悩んだとき、元彼と比較せずに、自然に任せます。年齢が上に離れた男性や外国人の場合もあるでしょう。従うという暗示からも、年上の男性につきまとわれたり、夫が年の若い女性と不倫する可能性もあるので、手綱をしっかりとりましょう。

次のページでは、2月の運気を高める「ラッキーメッセージ」をご紹介します。

 

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    51
  1. ラッキーメッセージ
  2. 愛情運
  3. 漢方女神占い

関連記事

  1. Lifestyle2〜4月生まれの5月は、大切な人と距離ができそう。ラッキーアイテムは「ハーバリウム」

    2〜4月生まれの5月は、大切な人と距離ができそう。ラッキーアイテムは「ハーバリウム」

    33
  2. Lifestyle11月〜1月生まれの3月は、スリリングな恋愛の予感。入浴剤で香りを楽しんで!

    11月〜1月生まれの3月は、スリリングな恋愛の予感。入浴剤で香りを楽しんで!

    45
  3. Lifestyle2〜4月生まれの4月は、愛情運が最高。「花見」に行くとLOVE運アップ!

    2〜4月生まれの4月は、愛情運が最高。「花見」に行くとLOVE運アップ!

    32
  4. Lifestyle3月の運勢。11月〜1月生まれは、愛情に障害発生。水族館で楽しんで!

    3月の運勢。11月〜1月生まれは、愛情に障害発生。水族館で楽しんで!

    33

あわせて読みたい

Pickup