FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】コンサートに行く途中、道に迷いました。どうする?

Share
道に迷った女性のイラスト

あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回のテーマは「道に迷ったときの行動」です。コンサートに行く途中で道に迷ったらあなたがとる行動は、次のうちどれ?
(A 行動あるのみ。自分の直感と記憶を信じて歩く、 B 案内板や地図を探して、方向を把握する、 C 同じ方向に行く人を探したり、近くの店員にきいてみる)

監修 : 早矢 (占い師)

占星術・タロット占いをメインに執筆・鑑定を行う。キャリアデザイン・カウンセリング論を大学で学び、占星術と融合させた独自のスタイルを追求。のべ鑑定人数は17,000人以上。占い&ヒーリングサロン「インスパイア吉祥寺」主宰。著書に「守護石事典 ~あなたを守り導く バースデー&ナンバー」(毎日コミュニケーションズ)。

【関連記事】
早矢公式サイト
早矢のYoutube公式ページ

Contents 目次

この心理テストでわかるのは…【親友づくりの近道はコレ】

今回の回答からわかるのは、ずばり、「親友づくりの近道はコレ」です。「初対面の人と話すのが苦手」「これから新生活で友だちができるか不安」という人は、ぜひ参考にしてみてはいかが?

それではさっそく、気になる結果をチェック!

 

1/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle専門家が伝授! オンライン時代だからこそあらためて気をつけたい「映り方とコミュニケーションマナー」

    専門家が伝授! オンライン時代だからこそあらためて気をつけたい「映り方とコミュニケーションマナー」

    20
  2. Lifestyle“在宅ワークあるある”はこれで解決! 専門家が教える、「オン・オフの切り替え」と「コミュニケーション術」

    “在宅ワークあるある”はこれで解決! 専門家が教える、「オン・オフの切り替え」と「コミュニケーション術」

    17
  3. Lifestyleナルシストの理由は「不安」!?  海外研究が自己愛の裏側にある心情を浮き彫りに

    ナルシストの理由は「不安」!? 海外研究が自己愛の裏側にある心情を浮き彫りに

    17
  4. Lifestyleこれも遺伝子レベルで決まるの!?  新婚生活の満足度と遺伝子の関係を調べた結果は…?海外研究の報告

    これも遺伝子レベルで決まるの!? 新婚生活の満足度と遺伝子の関係を調べた結果は…?海外研究の報告

    25

おすすめの記事PICK UP