FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    66

幸せそうな女性の笑顔

漢方理論がベースにある「漢方女神占い」。5~7月の夏生まれで「向日葵」タイプの6月の運勢。運を高めるラッキー占いをチェック!

監修
村上 百代

6月の「漢方女神占い」夏生まれ「向日葵」の人の運勢は?

向日葵の人のイラスト

10人の漢方女神がそれぞれの星の運勢を導いてくれる「漢方女神占い」。漢方理論がベースにある陰陽のバイオリズムと季節の流れから導き出された「5タイプと10のエレメント」で占います。

ここでは、5月5日〜7月19日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれのエレメント「向日葵」の人の6月の過ごし方をアドバイスします。

愛情に満ちて自信が持てる月

明朗でまわりを明るく元気にしてくれる向日葵の人は、情にもろく人のお世話のために自分を犠牲にしがちです。おおらかで自然体、柔軟な思考力を持っています。無邪気でのんびりとした性格なので、誰とでも友だちのように仲よくつき合えます。ただし自然体ゆえに周りの空気を読むのが苦手なところもあるので気をつけましょう。

周りを明るく元気にしてくれる向日葵の人の6月は、愛情運に余裕が出て自信が持てるでしょう。ただし、欲を出さないことです。腐れ縁や元カレの思い出の写真などは断捨離してください。金目当ての愛情と誤解されないように誠実な気持ちをアピールしましょう。一生懸命さは通じるものです。プレゼントに迷ったら安物ではなく高価なものにしましょう。

次のページでは、6月の愛情運を高める「ラッキーメッセージ」をご紹介します。

 

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    66

関連記事

  1. Lifestyle5〜7月生まれの6月は、今ある愛情を育んで。新しい靴を新調するとラッキー!

    5〜7月生まれの6月は、今ある愛情を育んで。新しい靴を新調するとラッキー!

    63
  2. Lifestyle9月の運勢。愛情運がマンネリぎみ。変化がないなら一度離れてみるのも選択のひとつ

    9月の運勢。愛情運がマンネリぎみ。変化がないなら一度離れてみるのも選択のひとつ

    56
  3. Lifestyle9月の運勢。愛情運が発展し成長していく月。ラッキーアイテムは「バラ柄の文房具」

    9月の運勢。愛情運が発展し成長していく月。ラッキーアイテムは「バラ柄の文房具」

    57
  4. Lifestyle8月の運勢。人気運と愛情運が良好。自分好みのさわやかな香りを身につけて

    8月の運勢。人気運と愛情運が良好。自分好みのさわやかな香りを身につけて

    94

あわせて読みたい

Pickup