FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    55

顔面体操をしている女性の画像

漢方理論がベースにある「漢方女神占い」。5~7月の夏生まれで「向日葵」タイプの7月の運勢。運を高めるラッキー占いをチェック!

監修
村上 百代

7月の「漢方女神占い」夏生まれ「向日葵」の人の運勢は?

向日葵の人のイラスト

10人の漢方女神がそれぞれの星の運勢を導いてくれる「漢方女神占い」。漢方理論がベースにある陰陽のバイオリズムと季節の流れから導き出された「5タイプと10のエレメント」で占います。

ここでは、5月5日〜7月19日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれのエレメント「向日葵」の人の7月の過ごし方をアドバイスします。

愛情も家庭も切り盛りが忙しい月

明朗でまわりを明るく元気にしてくれる向日葵の人は、情にもろく人のお世話のために自分を犠牲にしがちです。おおらかで自然体、柔軟な思考力を持っています。無邪気でのんびりとした性格なので、誰とでも友だちのように仲よくつき合えます。ただし自然体ゆえに周りの空気を読むのが苦手なところもあるので気をつけましょう。

周りを明るく元気にしてくれる向日葵の人の7月は、愛情運が散漫しています。あちこち目移りするのですが、不倫や二股など周りから批判されないように、まっすぐに情熱をもっていれば、成就します。将来を考えた行動、計画を立てて足場を固め、正面から向かってください。独断にならないように、協力者や相談者も必要です。家庭のある人は、その切り盛りが忙しい月です。

次のページでは、7月の愛情運を高める「ラッキーメッセージ」をご紹介します。

 

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    55

関連記事

  1. Lifestyle2〜4月生まれの4月は、愛情運が最高。「花見」に行くとLOVE運アップ!

    2〜4月生まれの4月は、愛情運が最高。「花見」に行くとLOVE運アップ!

    73
  2. Lifestyle9月の運勢。愛情運がマンネリぎみ。変化がないなら一度離れてみるのも選択のひとつ

    9月の運勢。愛情運がマンネリぎみ。変化がないなら一度離れてみるのも選択のひとつ

    53
  3. Lifestyle9月の運勢。愛情運が発展し成長していく月。ラッキーアイテムは「バラ柄の文房具」

    9月の運勢。愛情運が発展し成長していく月。ラッキーアイテムは「バラ柄の文房具」

    54
  4. Lifestyle8月の運勢。人気運と愛情運が良好。自分好みのさわやかな香りを身につけて

    8月の運勢。人気運と愛情運が良好。自分好みのさわやかな香りを身につけて

    91

あわせて読みたい

Pickup