FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  • Lifestyle

    5〜7月生まれの8月は、金運が最高の月。長めのイヤリングをつけると運気向上

  1. Share

  2. お気に入り

    16

揺れる大きめのピアスをつけた女性の耳もとの画像

漢方理論がベースにある「漢方女神占い」。5~7月の夏生まれで「花火」タイプの8月の運勢。運気を高めるラッキー占いをチェック!

監修
村上 百代

8月「漢方女神占い」夏生まれ「花火」の人の運勢は?

花火の人のイラスト

10人の漢方女神がそれぞれの星の運勢を導いてくれる「漢方女神占い」。漢方理論がベースにある陰陽のバイオリズムと季節の流れからあなたの今月の運勢を占います。

ここでは、5月5日〜7月19日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年生まれのエレメント「花火」の人の8月の過ごし方をアドバイスします。

金運が最高潮!

花火の人は、創造的なことが大好きな人です。芸術や芸能にも人一倍興味があります。情熱的で、鋭い感性とデリケートで傷つきやすい一面を持ったロマンチストです。自分を素直に表現するのが苦手なところもあり、気難しいタイプにみられることもあります。音楽、絵画、創作などひとりで没頭できるものを見つけましょう。

デリケートでロマンチストな花火の人の8月は、何をしても失敗しないくらいに金運が最高です。友だちにおごってあげれば、それ以上に見返りが戻ってきます。新規の貯金口座や投資などにもいい月です。すべてがうまく回るのですが、ごう慢な気持ちは凶を招きます。先月が最高によかった場合は、少しスランプがありますが今月中に巻き返せます。

次のページでは、8月の金運アップに導く「ラッキーメッセージ」をご紹介します。

 

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    16
  1. ラッキーメッセージ
  2. 漢方女神占い
  3. 金運

関連記事

  1. Lifestyle8〜10月生まれの9月の運勢。身の回りや自分磨きにお金を使って!	和柄をとり入れると○

    8〜10月生まれの9月の運勢。身の回りや自分磨きにお金を使って! 和柄をとり入れると○

    23
  2. Lifestyle8月〜10月生まれの8月運勢。節約生活を意識して。歯のホワイトニングで運気アップ!

    8月〜10月生まれの8月運勢。節約生活を意識して。歯のホワイトニングで運気アップ!

    18
  3. Lifestyle5〜7月生まれの9月の運勢。仲間を大切にすると金運に恵まれる。足裏マッサージで運気アップ!

    5〜7月生まれの9月の運勢。仲間を大切にすると金運に恵まれる。足裏マッサージで運気アップ!

    24
  4. Lifestyle7月の運勢。いい話でも大きな買い物は見送って!庭園散歩がおすすめ

    7月の運勢。いい話でも大きな買い物は見送って!庭園散歩がおすすめ

    20

あわせて読みたい

Pickup