FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  • Lifestyle

    5〜7月生まれの8月の運勢。家庭内トラブルが改善してハッピー。ラッキーカラーはゴールド

  1. Share

  2. お気に入り

    8

ゴールド系の小物

漢方理論がベースにある「漢方女神占い」。5~7月の夏生まれで「向日葵」タイプの8月の運勢。運を高めるラッキー占いをチェック!


8月の「漢方女神占い」夏生まれ「向日葵」の人の運勢は?

向日葵の人のイラスト

10人の漢方女神がそれぞれの星の運勢を導いてくれる「漢方女神占い」。漢方理論がベースにある陰陽のバイオリズムと季節の流れから導き出された「5タイプと10のエレメント」で占います。

ここでは、5月5日〜7月19日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれのエレメント「向日葵」の人の8月の過ごし方をアドバイスします。

何ごとも基本を大切に。家庭内を整える月

明朗でまわりを明るく元気にしてくれる向日葵の人は、情にもろく人のお世話のために自分を犠牲にしがちです。おおらかで自然体、柔軟な思考力を持っています。無邪気でのんびりとした性格なので、誰とでも友だちのように仲よくつき合えます。ただし自然体ゆえに周りの空気を読むのが苦手なところもあるので気をつけましょう。

周りを明るく元気にしてくれる向日葵の人の8月は、行動(アクティブ運)は足もとから。周りを見て大きな視点を持ち、地道に足もとを見て行動しましょう。仕事は直観的な感情を信じて基本に戻ります。家庭内では、今までのトラブルの根本が改善するでしょう。女性の意見がしっかりと反映されて、仕事環境や家庭においても円満に進みます。

昔から家は女性が守るのが定めだと言われているように、早く家に帰るだけで整うこともあります。また、家族ぐるみのおつき合いも良好。女性主導のおつき合いが幸運をもたらします。

次のページでは、8月のアクティブ運を高める「ラッキーメッセージ」をご紹介します。

 

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    8
  1. アクティブ運
  2. ラッキーメッセージ
  3. 漢方女神占い

関連記事

  1. Lifestyle2〜4月生まれの8月の運勢。ひとつずつていねいに問題解決すると人間関係も良好に

    2〜4月生まれの8月の運勢。ひとつずつていねいに問題解決すると人間関係も良好に

    7
  2. Lifestyle6月の運勢。11月〜1月生まれは、コツコツ努力でガマンの時期。お気に入りのコーヒーカップでカフェタイム

    6月の運勢。11月〜1月生まれは、コツコツ努力でガマンの時期。お気に入りのコーヒーカップでカフェタイム

    12
  3. Lifestyle11月〜1月生まれの7月の運勢。積極的な行動は控えめに自分磨きに徹すると運気アップ!

    11月〜1月生まれの7月の運勢。積極的な行動は控えめに自分磨きに徹すると運気アップ!

    10
  4. Lifestyle2〜4月生まれの6月運勢。物ごとが安定する月。海外旅行の計画を立てると吉

    2〜4月生まれの6月運勢。物ごとが安定する月。海外旅行の計画を立てると吉

    10

あわせて読みたい

Pickup