FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  • Lifestyle

    11月〜1月生まれの8月の運勢。情熱を持ち続けて仕事する月。星の砂や貝殻がラッキー

  1. Share

  2. お気に入り

    10

貝殻の置物

漢方理論がベースにある「漢方女神占い」。11〜1月の冬生まれで「湖」タイプの8月の運勢と、運気を高める過ごし方とラッキーアドバイスをご紹介します。


8月「漢方女神占い」冬生まれ「湖」の人の運勢は?

湖の人のイラスト

漢方理論がベースにある『漢方女神占い』(5タイプと10のエレメント)。自然界にある太陽と月、4つの季節と土用を加えた五行から導き出された占いであなたの運勢を導き出します。

ここでは、11月7日〜1月16日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年生まれのエレメント「湖」の人の8月の過ごし方をアドバイスします。

情熱を持てば仕事運が開ける月

湖の人は、理性的で物静か、順応性もあります。いつも周りに愛を与え温かく見守る人です。勉強熱心で企画力や創造性にすぐれ、母性愛に富んでいます。高い美意識を持ち、伝統的なものや古典的なものに鋭い感覚を持っています。人生の中で、学ぶということを切り離すことはなく、常に勉強して自分を磨いて満足感を持ちます。身内に対する愛情が強くこまやか、教育熱心でもあります。

常に勉強して自分磨きをする湖の人の8月は、仕事運に恵まれ、幅が広がり好調です。情熱を持って仕事に臨めば、実行力に富んで波に乗れます。ただし感情の起伏が大きいときでもあるので、生意気な態度をとって周りからひんしゅくをかわないように注意が必要です。燃え尽きないようにやり続けることです。

次のページでは、8月の運気を高める「ラッキーメッセージ」をご紹介します。

 

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    10
  1. ラッキーメッセージ
  2. 仕事運
  3. 漢方女神占い

関連記事

  1. Lifestyle7月の運勢。11月〜1月生まれは、仕事ではガマンが続く状態。甘いデザートで癒されて

    7月の運勢。11月〜1月生まれは、仕事ではガマンが続く状態。甘いデザートで癒されて

    7
  2. Lifestyle11月〜1月生まれの6月の運勢。新しいことは控えて辛抱強く仕事を続けて。お守りで災難防止

    11月〜1月生まれの6月の運勢。新しいことは控えて辛抱強く仕事を続けて。お守りで災難防止

    16
  3. Lifestyle8〜10月生まれの7月の運勢。仕事は小さな工夫で効率的に。ヨガポーズでリラックス

    8〜10月生まれの7月の運勢。仕事は小さな工夫で効率的に。ヨガポーズでリラックス

    8
  4. Lifestyle8月〜10月生まれの6月運勢。仕事は継続が大切な月。ラッキーアイテムは「リップグロス」

    8月〜10月生まれの6月運勢。仕事は継続が大切な月。ラッキーアイテムは「リップグロス」

    17

あわせて読みたい

Pickup