FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

[8月18日] 浮気な恋の予感が点滅! #今日のいきものみくじ

Share

Contents 目次

 

この子を選んだあなたは…

左のねこ

【大吉】

大変なことになりました。あなたに現在、恋人がいようが関係なく、恋という媚薬を嗅いでしまう運命です。めくるめく恋は甘く苦しい別世界へとあなたを誘うことでしょう。シングルのあなたならまさに大吉。「待っていました!」とその恋に飛び乗ればいいのですから。でも、パートナーのいるあなたにとって、今の出会いはとてもスリリング。一生の問題となることは確実なのです。しかし今の恋の出会いの確率は25%と高くはありません。
その25%をさらに高めたいのであれば、部屋の鏡に「X」の文字を赤い口紅で記してください。「出会ってはいけない」のであれば、部屋の鏡に「Z」の文字を赤い口紅で記しましょう。さあ、あなたはどちらを選ぶのでしょうか。

イラスト/上田耀子

4/4ページ

関連記事

  1. Fitness「背中やせ」したい人はトライ! 背中のたるみを撃退するトレーニング動画3選

    「背中やせ」したい人はトライ! 背中のたるみを撃退するトレーニング動画3選

    32
  2. Beauty〈マキアージュ 2021春新作コスメ〉大人気“ムース生まれのパウダリー”ファンデがパワーアップ!

    〈マキアージュ 2021春新作コスメ〉大人気“ムース生まれのパウダリー”ファンデがパワーアップ!

    18
  3. Healthcare朝の習慣が快眠のカギ!専門家がすすめる睡眠のための朝活

    朝の習慣が快眠のカギ!専門家がすすめる睡眠のための朝活

    74
  4. Beauty《セザンヌ》コスメオタクが大絶賛する「トーンアップアイシャドウ」全色レビュー♡プチプラでぱっちり明るい目元が手に入る!

    《セザンヌ》コスメオタクが大絶賛する「トーンアップアイシャドウ」全色レビュー♡プチプラでぱっちり明るい目元が手に入る!

    69

おすすめの記事PICK UP