FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】どこでもドアであなたが今いちばん行きたいところはどこ?

Share
どこでもドアのイラスト

ついにどこでもドアの開発に成功したというニュースが流れました。あなたが今いちばん行きたいところは、次のうちどこ?
(A 好きな人の部屋 B 行きたいと思っていた外国の街、 C 家族や気の合う仲間が集まっている場所)

監修 : 早矢 (占い師)

占星術・タロット占いをメインに執筆・鑑定を行う。キャリアデザイン・カウンセリング論を大学で学び、占星術と融合させた独自のスタイルを追求。のべ鑑定人数は17,000人以上。占い&ヒーリングサロン「インスパイア吉祥寺」主宰。著書に「守護石事典 ~あなたを守り導く バースデー&ナンバー」(毎日コミュニケーションズ)。

【関連記事】
早矢公式サイト
早矢のYoutube公式ページ

Contents 目次

この心理テストでわかるのは…【今のあなたが注意しなくてはいけないこと】

今回の回答からわかるのは、ずばり、「今のあなたが注意しなくてはいけないこと」です。ケガ、人間関係、仕事、お金…世の中にはいろいろなトラブルがありますが、今のあなたが気をつけるべきことはいったい何なのでしょう?

それでは、気になる各回答を見ていきましょう。

どこでもドアのイラスト

【A】好きな人の部屋を選んだ人
<散財に注意>

Aを選んだあなたが今いちばん気をつけなくてはならないことは、お金の使い方です。ついつい欲しいものがあるとガマンができずに使ってしまったり、人と一緒にいると気が大きくなって、散財してしまったりすることも多くなっているようです。もう少し気を引き締めて、買いものをする前に深呼吸をするように心がけましょう。また、ムダ使いを防ぐためには、今本当に必要なものは何かをきちんとメモにとっておくグセをつけることも大事です。

【B】行きたいと思っていた外国の街を選んだ人
<思わぬハプニングに注意>

Bを選んだあなたは、今とても注意力が散漫になっています。不注意によるケガや突発的な事故に見舞われる可能性も出てきています。今はできるだけいろいろなことに気を使うように心がけてください。何をするときでも、十分過ぎるくらい警戒して慎重に行動するのです。そうすることで大きな事故を未然に防ぐことができますし、ちょっとしたハプニングも回避できるでしょう。

【C】家族や気の合う仲間が集まっている場所を選んだ人
<人間関係に注意>

Cを選んだあなたは、人間関係のトラブルに巻き込まれやすくなっています。影で自分の悪口を言う人がいたり、周りの人たちに誤解されたりすることもありそうです。今はあまり多くの人たちと関わるのは避けたほうがいいでしょう。本当に信頼できる人にだけ本心を打ち明けるように心がけてください。あなたのそういう慎重な態度が人間関係を整えてくれることにもなります。あまりムリをして交友関係を広げようとせず、今の自分の身近にいる人たちとの関係を見直してみましょう。

イラスト/オモチャ

関連記事

  1. Healthcareやせ体質の秘密! 「腸内フローラ」を元気にする食生活とは?

    やせ体質の秘密! 「腸内フローラ」を元気にする食生活とは?

    114
  2. Diet食欲が無いときにピッタリ!雑穀を使ったお茶漬けレシピ3選

    食欲が無いときにピッタリ!雑穀を使ったお茶漬けレシピ3選

    83
  3. Beautyムダ肉を目立たせない!着やせを狙った「リブ編みニット」の3大ポイント

    ムダ肉を目立たせない!着やせを狙った「リブ編みニット」の3大ポイント

    63
  4. Beautyスマホ疲れに♡ 美容のプロがやっている、目もとのたるみ&疲れ目ケア

    スマホ疲れに♡ 美容のプロがやっている、目もとのたるみ&疲れ目ケア

    30

おすすめの記事PICK UP