FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【心理テスト】年越しそばを食べます。具は何を入れる?

Share

Contents 目次

年越しそばのイラスト

【A】天ぷらや油揚げを選んだ人
<持ちものを整理整頓。すっきりミニマルな生活を目指して>

Aを選んだあなたが金運を上げるには、シンプルイズベスト。ずばり整理整頓です。必要のないものを極限まで削り、大切なものだけに囲まれる生活を目指しましょう。すっきりと空いた空間を作ることで、さらにいい運気を手に入れることができるでしょう。まず手始めに、冷蔵庫の中の整理から行うとよいかも。また料理も、ヘルシー度を上げる意識をすると◎。

【B】山菜、きのこ類を選んだ人
<貯蓄よりも運用に力を入れると運気アップ>

Bを選んだあなたが金運を上げるには、手もとのお金をじょうずに運用する必要があるかも。たとえば株や不動産など、資金運用に力を入れてみましょう。一時的な出費はありますが、知識をとり入れ手堅く攻めれば、着実に利益は上がっていくはずです。ただ、甘い話には用心しましょう。迷ったときは信頼できる人に相談して。

【C】何も入れないを選んだ人
<現状で満ち足りていても、もう少し「欲」を持つとさらに運気アップ>

Cを選んだあなたが金運を上げるには、もう少し「欲」を持つことが必要かも。今のあなたは、よくも悪くもシンプルすぎて、現状に満足している状態みたい。金運を上げたいなら、自分からもっと「欲しい」という気持ちを高めるようにしてみましょう。意欲がわけば自然と手もとにお金が回ってくるようになるはずです。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP