FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【心理テスト】今日はお休み。外は雪景色。あなたは何をして過ごす?

Share

Contents 目次

 

休日のイラスト

【A】のんびりと家で本を読んだり音楽を聴いたりして過ごす
<甘いホットココア>

Aを選んだあなたにおすすめの心と体を温めてくれるホットな飲みものは、ホットココアです。少し甘めのココアの香りと味に、あなたの疲れた心は癒されるでしょう。また、甘いものは疲労回復にも最適です。たまにはそういう甘いものを飲んでみるのもいいでしょう。寝る前にホットココアを飲めば、ゆっくりと寝ることができますし、目覚めもよくなります。

【B】友だちを誘って、きっと空いているであろうテーマパークに行く
<温めた甘酒やホットワイン>

Bを選んだあなたにおすすめの心と体を温めてくれるホットな飲みものは、甘酒やホットワインです。少しアルコールの入ったホットな飲みものを飲むことで、心地いい気持ちになれるだけではなく、日ごろのストレスなどが発散されるでしょう。アルコールが苦手な人は、ノンアルコールの甘酒などを飲んでもいいです。体の奥からじんわりと温かさが伝わり、気持ちよく寝ることができるでしょう。

【C】友だちを誘って、カラオケやゲームセンターなど、屋内で遊べる施設に行く
<ハーブティーやカフェインレスの紅茶やコーヒー>

Cを選んだあなたにおすすめの心と体を温めてくれるホットな飲みものは、ハーブティーやカフェインの入っていない紅茶やコーヒーです。カフェインレスなので寝る前に飲んでも問題はありません。むしろいい香りに癒されたり、やさしい味にほっとしたりすることも多いでしょう。体も温まるのですぐに眠りにつくことができます。

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP