FYTTE

Beauty
CATEGORY : ビューティ |ボディケア

脚の疲れを爽快にリフレッシュしてくれるおしゃれカラーのサンダルが登場!

Share
サンダルムックの表紙とサンダルをはいたモデル

パッと目を引く、ミントグリーン×くすみラベンダーカラーのサンダル、夏っぽくていいですよね! じつはこちら、6月22日に発売になった「ミオドレ式美人足サンダル」です。いろんな足のトラブル、脚のお悩みがあると思いますが、このサンダルをはくだけで、このカラーリングのようにすっきりリフレッシュしてくれます! おうちで過ごすリラックスタイムの気分もアガる、夏カラーサンダル、ぜひはいてみてほしいです!

監修 : FYTTE 編集部

ダイエット専門誌として1989年に雑誌創刊し、2016年よりWEBメディアに。ダイエットはもちろんのこと、ヘルスケア、ビューティなど体の内側からも外側からも美しくかつ健康でいるための体づくりのノウハウを、専門家への取材とともに紹介。“もっと、ずっと、ヘルシーな私”のキャッチフレーズとともに、編集部員も自らさまざまなヘルシーネタを日々お試し中!

Contents 目次

ほかにはない特長(1)スポーツシューズなどでも大人気のカラーリング

サンダル

「ミオドレ式美人足サンダル」にはたくさんのポイントがありますが、美人な足をめざしながらはく、いわゆる健康サンダルにもかかわらず、まったくそうは見えないおしゃれなカラーリングは、編集部も太鼓判。今季のトレンドカラーであるミントグリーン(海外ではsunbaked mint=日差しを浴びたミント色=夏っぽさの象徴)をサンダルのバンドに使用し、地の部分は汚れが目立ちにくく、さらにミントグリーンとの最高の掛け合わせを演出するくすみラベンダーを使用。サンダルの配色にはデザイナーをはじめスタッフ一同、とってもこだわってこの色を再現しました。ぜひ手にとって、このかわいらしさを見てほしいです!

それに合わせて表紙のカラーもとってもさわやか、かつ目立つカラーとなりました! 書店でもきっと見つけやすいと思います!

ほかにはない特長(2)ゼロベースから作り上げた形状のサンダル

こちらのサンダルの監修者は大人気サロン「ソリデンテ」の代表かつ、理学療法士、さらには義肢装具士の資格をお持ちの小野先生。サロンでの施術において美スタイルを目指す女性も、パフォーマンスを上げたいアスリートも、みんないろんな足のトラブルを抱えていることに着目。なんとかその悪いクセのついた足をよい方向に導くためのクセづけのサンダルがつくれないかと試行錯誤すること2年。先生のラフスケッチから始まったサンダルづくりが、今ここに、こんな立派な形となってでき上がったのです! サンダルのポイントはこちら!

サンダルの解説ページ

たくさんの「見たことない!」が詰まっています。小野先生はリハビリの現場などでも多くの人々の足をみてきて、それらの全データを頭の中で構築して、このサンダルを生み出しました。今年、先生のサロン「ソリデンテ」は15周年だそうですが、その記念すべき年に、渾身の一作ができた、と先生ご自身も喜んでいらっしゃいます。

ほかにはない特長(3)男女、年齢問わず使用でき、それぞれのお悩みに寄り添うサンダル

こちらのサンダルは、かかとのない形状のため、足のサイズでいうと22.5㎝~
28.0㎝まで幅広い方々にはいていただけます。実際に、3週間~1か月ほどお試しもしてもらったのですが、先生とお付き合いのあるプロサッカー選手から、モデル、立ち仕事の人、座り仕事の人、などいろんな方にお試しいただきました。期間が短いながらも、それぞれ何かしらのいいことを発見し、喜びの声もいただいています。

サンダルの感想コメント

とにかくはいているだけでOK、難しいことは一切ないのもいいところ。ぜひ、はいたときの足のストレッチ感を感じてみてください。足の裏も足の指も、脚の裏側もはたまた全身の姿勢すらも、なんだかとっても気持ちがいいんです!

『ミオドレ式美人足サンダル』(ワン・パブリッシング刊)は全国書店、ネット書店などで発売中です!

今後も体験者のレポートや、使い方などをお知らせしてきますね。まずはぜひ手にとって試してみてください!

関連記事

  1. Beauty[2週間チャレンジ] 1日10分 「美人足サンダル」をはいたら、むくみと脚の中心に変化あり! 

    [2週間チャレンジ] 1日10分 「美人足サンダル」をはいたら、むくみと脚の中心に変化あり! 

    18
  2. Beauty「はいているだけで気持ちいい!」足のお悩みに寄り添うサンダル、さてその効果のほどは? #Omezaトーク

    「はいているだけで気持ちいい!」足のお悩みに寄り添うサンダル、さてその効果のほどは? #Omezaトーク

    29
  3. Beauty梅雨時のおうち時間は美脚タイムに最適♡ FYTTEイベントでも紹介した1日10分のサンダル習慣とは #Omezaトーク

    梅雨時のおうち時間は美脚タイムに最適♡ FYTTEイベントでも紹介した1日10分のサンダル習慣とは #Omezaトーク

    28
  4. Healthcareテレワーク中にひどくなった脚のむくみが瞬時にすっきり!さてその解決法は? #Omezaトーク

    テレワーク中にひどくなった脚のむくみが瞬時にすっきり!さてその解決法は? #Omezaトーク

    30

おすすめの記事PICK UP